はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月15日のスク水ニュース

「スクール水着の贖罪」

イントネーションだけで気に入った言葉ですが、内容は何も思い浮かばず。
「スクール水着の食材」
のほうが鍋に入れる食材っぽくて良いダシが取れておいしそうです。

すくみうです!


そういえば、アニメのOPやEDで画面の下に歌詞が表示されないのが主流になったのって、
いつ頃なんでしょうね。

気がついたら、最近のアニメは歌詞表示されませんよね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

寒中お見舞い
 (情報元:雪月華音

寒中お見舞い
1月14日更新分。
スク水がまたまたいーっぱい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

金田朋子が提案する新世代トレーニング「カネトレ」 全く新しい金朋地獄へようこそ
 (情報元:アキバBlog

面白すぎます。こんな大人になりたい。

悠木碧ちゃんが成人式の晴れ着姿を披露!これは七五三可愛い
 (情報元:声優☆速報

テンション高いですねw

ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」の詳細公開!閃ブレやヲタ芸などが禁止に
 (情報元:声優☆速報

アニメ声優業界のイベントは、どんどん注意事項が増えていきますね。
アメリカの訴訟対策並みに注意書きが増えていくのだろうか。

『コードギアス 亡国のアキト』2012年初夏に全国10館にてイベント上映決定!キャス公開、日向アキト:入野自由、レイラ・マルカル:坂本真綾
 (情報元:やらおん!

おっ、コードギアスきたー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

G線上のアリア 1.5
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

色々チラリズムしてるのがいいですね。

【ニコニコ動画】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』予告PV【第一弾】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

おっ、もう劇場版の予告PVが公開されてますね(棒読み)

【ニコニコ動画】名探偵だぞえ 曉美ちゃん 其の二
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

手書き、すごいです。そして、面白かったw

▼ 【 PC・ネット 】

ダイソー凄いわ。。iPhoneもスマートフォンもつけたまま操作 スマホタッチパネル対応手袋、なんと200円!!m
 (情報元:どどdの日誌

年末に週刊ASCIIの付録になっていたので、そろそろ100円ショップでも販売するかなと
思っていたところで、販売しましたね。

ASCII付録の手袋は暖かくてタッチパネルも問題なく使えました。

Crucial m4の「不具合対策ファーム版」が販売中
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

お店が独自にファームアップを行ったものだそうです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

鼻つまりを解消するツボがある!
 (情報元:痕跡症候群

季節柄、鼻づまりをする人へ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

日本人なら並んどくべきっしょw
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

あるあ・・・ないw

骨抜きにしてあげるわ!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

オチはついているけど、続きが読みたいと思うのは野暮ってものでしょうが、続きが読みたい。

「マジかよ……」ってなる雑学教えてくれ
 (情報元:無気力通信↓

ムギちゃんの雑学が1つあった。

これは可愛すぎて
 (情報元:BOX

ん?って思いましたが、なるほどw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● トキ兄さん





2012年01月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月14日のスク水ニュース >>

スマートフォン用の手袋は便利ですね。
一度使うと手放せないです。
100円ショップで販売開始で利用者が一機に増えるでしょうね。

2012年01月26日 ハイグ URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

