はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月16日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月16日のスク水ニュース

もし私が聖杯戦争に参加したら、
「この世の中に存在したすべてのスクール水着を我が手中に収める」という願いを
叶えるために、いっしょうけんめー頑張りたいと思います。

すくみうです!

大人ってくそ楽しい
 (情報元:mochrom モクロム

学生のときは、「大人になったら、こんなバカなことができなくなるんだぞ!(笑)」
って友達と言い合いながら、色々とバカなことやってきたけど、
大人になっても、結局同じようにバカなことをやり続けてます。

要するに、気の持ちようですね。永遠の子供です。
私の脳内は中学2年生から時が止まってるんですよ。

できることなら、中学校の水泳の授業にそのまま参加したいくらいです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

絢辻さんのスク水~(*´Д`*)
 (情報元:あみもね☆にっき

ふぬぉおぉぉぉぉぉ!(*´∀`*)

スク水のマソコの近くの穴って何の為にあるの?
 (情報元:もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログ

スク水な話題。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

目が悪い人だけに見えるロリ画像
 (情報元:やらおん!

見えなかった。

そういえば、おととし、以下のような話題で遊んでたのを思い出しました。
⇒「あなたにも簡単にできる!「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリが完成!

バイオハザードシリーズに関する疑問・質問を俺が出来る限り答える
 (情報元:ゲースレVIP

バイオいろいろ。ネタもありつつ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

季節感の無いイラストw
 (情報元:堕天

水着!ひもがほどけてるのが妄想をかきたてる!

みお誕
 (情報元:チセノマチスリー

1月15日は澪の誕生日でした。

【ニコニコ動画】ガンダムAGEの「強いられているんだ!(集中線)」を顔認識でやってみた
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

デジカメの基本機能に欲しいですね。
最近なら、スマホアプリでこういうの作れそう。

▼ 【 PC・ネット 】

Crucial m4 SSD を5000時間使用すると動かなくなる件(解決編)
 (情報元:YAGITCHE

実際に crusical SSD の問題が起きたときのレポートになっております。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

よく、「肩幅に足を開け!」って言うけど…
 (情報元:烏は歌う

たしかに、肩幅ってどのくらい?って疑問に思ったこと、あります。なるほどー。

乾燥した人は不健康!? 体の内外から潤いをチャージする方法
 (情報元:ライフハッカー

乾燥注意。

歯科医が教える。虫歯予防の効果が高い歯磨きタイムとは?
 (情報元:マイナビニュース

以前にも「歯磨きは「食後すぐに」が正解なの? | web R25」という記事が
あって、「寝る前・起きた後」がよさそうですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

旨そう!久々の馬刺しやわ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

面白いw

気が付いたらこのニシンが!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

楽しそうだなー。こんな夫婦になりたい。

サッカー日本代表・岡崎慎司、酒井高徳と同性愛関係だと勘違いされる ハウスキーパーが気を遣ってダブルベッドに
 (情報元:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

ハウスキーパーさん、気を遣ってますねw

このカードスリーブ誰得だよwwwwwwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

カードスリーブも色々なバリエーションが出てきてるんですねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● マッキーさん







2012年01月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月17日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月15日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

