はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月17日のスク水ニュース

最近、スクール水着の女の子とプールで遊ぶ妄想をするのが日課になっているすくみうです!

いくらでも時間を使えますね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

GA文庫『のうりん』コミカライズ化決定!作業風景と内容すげーな
 (情報元:やらおん!

スク水!(*´∀`*)

どうしてあかざさんの描く女の子はここまで魅力的なのか。どうして『オレは少女漫画家』を18禁で出さないのか
 (情報元:|はいらな

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高垣彩陽の新曲「Meteor Light」のCM映像、シンフォギアED
 (情報元:おた☆スケ

発売が待ち遠しい。

高垣彩陽さん 富山で凄い歓迎されてるwww
 (情報元:やらおん!

過去に何度も、富山でイベントやったり、富山に一人旅したりして、
富山出身じゃないけど富山声優みたいな立ち位置になってますからね、高垣さん。

悠木&早見&寿&東山が成人式イベントに晴れ着&袴姿で登場
 (情報元:おた☆スケ

記事の先にレポート等へのリンクもあります。

【あの花】つるこが萌え過ぎるwwwwwwwwwwwあなるはAVのパケっぽいwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはかわいい!!

ご当地アニメ:本物の町が舞台 地域活性化に一役
 (情報元:毎日jp

輪廻のラグランジュの1話の名シーン(←勝手に認定)、制服を脱ぎながらスク水になって海に飛び込む、
あれをぜひ聖地で再現する人達が増えてほしいです。おねがいしゃーす!

先週から今週にかけてのアニメがお風呂(シャワー)に入りすぎだった件。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

お風呂業界が盛り上がるフラグですか?!

カレー大好きダルシムがカレーハウスCoCo壱番屋でカレーを食らう!?夢のコラボキャンペーン実施
 (情報元:ニコニコニュース

イラストのダルシムがかわいい。

【漫画】こち亀177巻の表紙wwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

いつのまにか177巻まで出ていたんですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

面白いw

▼ 【 科学 】

物理の基本原則ほころび 「不確定性原理」修正か
ハイゼンベルクの不確定性原理を破った!小澤の不等式を実験実証
 (情報元:RinRin王国

ほぅ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

センター試験に「自然数」が参戦 ! !
センター国語の小説の女の子こえええええええええええええ
 (情報元:どどdの日誌

今年もいろいろありますね。

アメリカ版アンサイクロペディアの日本の記述クソワロタwwwww
 (情報元:everything is gone

アメリカ版のアンサイクロペディアもユーモアがあって面白いw

エロいコアラのマーチ見つけたwwwwwwwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

そう言われるとそうとしか見えなくなりますw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● はねさん





2012年01月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

