はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月18日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月18日のスク水ニュース

『べろべろばろんばろろん、おべろばるべんべべんばーん!
 あびばぼべぼばぼうんすつぅーさ、なめらみろねお、ごろろんちょろー。
 にーざふぃーっくすさーあいらんでーげ、のさっそのさっそなー、ちょろ!
 さて、私は何回、スクール水着と言ったでしょう?』

上の文章を読んで、以下の問いに答えなさい。

(1) 筆者は何を思って、これを書いたのか30文字以内で答えなさい。

(2) 最後の一文の問いの答えは何回か。

(3) 上の文章を実際に声に出して読んでみた後、一息ついてから、
  いったい何を言っているのかを標準語で答えなさい。

答えの投稿はこちら。

(2012 すくぅうみうぎセンター試験)

高得点の方は、次のシングルのセンターの権利を獲得できます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

3次元の画像を全部萌え絵にしたったww
 (情報元:【2ch】毎日Revolution

どれも素晴らしい!とくにスク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣 14thシングル「Coloring」発売! 4色ほっちゃん人気投票も
 (情報元:アキバ総研

うっし!(←なにかの気合が入った)

椎名へきるさんがすばらしい美脚を披露!太ももに顔をうずめたい
 (情報元:声優☆速報

へきぼー!

悠木碧が自分&早見&寿&東山の携帯電話を見事に擬人化
 (情報元:おた☆スケ

楽しそう。

声優の現場って和気あいあいとしてて楽しいんだろうな。
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

仲が良いけどわざと仲が悪い感じにするネタをしたときに、
「あー、いいなー。」って思いますね。声優に限った話ではなく。

REGZAの隠れた注目機能、新アニメモードはここがスゴイ!(前編)
 (情報元:ASCII.jp

画質検証に使われている作品が良い!(←そこかよっ!)

JAM Projectツアーファイナルの日本武道館公演にヒカルド・クルーズの参加が決定!
 (情報元:ニュース☆投稿

オタクなら画質や音質にこだわるべき。『感動度』が何倍も違う
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

うむ。

『ドットハック セカイの向こうに』の魅力に迫る【第1回】――『.hack』最新エピソードの秘密 - ファミ通.com
 (情報元:かーずSP

.hack、気づけば、かなり息の長い作品ですね。

【美少女グッズ瓦版】文具メーカー“ぺんてる”と『魔法少女まどか☆マギカ』がコラボ! 静電気除去キーホルダーを発売
 (情報元:かーずSP

静電気除去グッズはわりと良いかも。

「日常」グラフィグに新作、はかせ&阪本さんと東雲なの
 (情報元:かーずSP

かわいい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

きゃほー
 (情報元:ふともも研究室

ふひょー!これは・・・これはぁぁぁぁ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女の子「おちり」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいすぎる。

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」 心理学で明らかに
 (情報元:日刊ニログ

心理学なんてたいそうなものを持ち込まなくても、そんなこと自明ですよ。ソースは私。(えっ

うちのお父さんは、家に帰ってくるなり
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こんなお父さんになりたい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ゆにさん





2012年01月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月19日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月17日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

