はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月19日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月19日のスク水ニュース

スクール水着姿の長友が、インテルxミラン戦でフィールドを縦横無尽に駆け回り、
相手FWと身体を張って競り合ったり、ドリブルで相手DFを突破したり、そういう姿を妄想したら、
「戦うスクール水着戦士っていうのもかっこいいな。(*´∀`*)」
と思った、すくみうです!

どうよ?

あー、どっかのスクール水着業者から、
「おたくのサイトで、このタイプのスクール水着がいい!って書いてくれると、
 うちのスクール水着が全国の学校の指定水着になってバカ売れするんで、
 どうかおたくのサイトでこのスクール水着のパワープッシュをお願いします!」
ってメール来ないかなー。

∀`*)チラッチラッ


まぁ、自分の好きなものを自分の好きなように「好きだっ!」って言うから楽しいのであって、
他人にお願いされて好きアピールしても、なんにも楽しくないでしょう、私の場合。

今日も私はスクール水着が大好きです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なんていうかスク水が描きたい気分でした
 (情報元:CrystalCandy

かわいい!(*´∀`*)

【ペルソナ4】りせちーと千枝ちゃんのスク水の胸と尻がたまらん件について
 (情報元:

ほほーう。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『劇場版 ストライウィッチーズ』キャストメッセージ公開! もう2ヵ月後には公開だぞ!
 (情報元:やらおん!

あと2ヶ月!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣の新曲「Coloring」がデイリーチャートで7位にランクイン
 (情報元:おた☆スケ
ナタリー - [Power Push] 堀江由衣
ナタリー - 「産まれた!」ほっちゃん全身POP制作現場に潜入
 (情報元:ナタリー - 最新音楽ニュース

きたー!

【えみりんライブ】大久保瑠美さんと加藤英美里さんが可愛すぎて昇天したwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

リンク先のレポート記事が熱い!

知らなかったでは済まされない、同人の税について 【確定申告】
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

確定申告の時期ですね。

デジタルリマスター版「ふしぎの海のナディア」をEテレで再放送
 (情報元:おた☆スケ

4月から。デジタルリマスター版、これは期待。

Googleマップでポニーキャニオンの前見てたらこんなのが写ってたけどお前ら?
 (情報元:おもいっきり濁点

社員がGoogleカーを狙って待ってたとしかw

TMR西川貴教が結婚したいアニメキャラは「イカ娘」の長月早苗
 (情報元:おた☆スケ

おっ、なかなかなところを狙ってきましたねw

宮沢賢治原作『グスコーブドリの伝記』は7月7日公開
 (情報元:everything is gone

おなじみのねこキャラになる感じですかね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

背中とか
 (情報元:まるかたBlog

鼻の下が伸びるというのはこのことかと思うほど、
イラストを見て鼻の下を伸ばしてしまいました。

搾りたて
 (情報元:猫と鍋と猫

ぞくっぞくっ!
何かを期待してしまう!

私とユッキーの邪魔するやつは全部殺すから
 (情報元:ユメウタリウム

1月17日更新分。
ひぃぃ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

人のふり見て我がふり直そう!お金が貯まる人/貯まらない人の違い。
 (情報元:ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?-

うむ、

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

福岡ってどこで遊べばいいの?
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ゆにさん






Coloring(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード (2012-01-18)
売り上げランキング: 78

2012年01月19日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月20日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月18日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1515-7d67da40

「褒めれば上達」することが科学的に証明されたのにどうしてお前らはダメな子になってしまったの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 10:06:16.64 ID:Eoo7ywtu0● ?2BP(5369)人間は何かを学ぶ時、褒められた方がより記憶に定着し効果的に学習できることを、生理

2012年11月08日 【2ch】ニュース速報嫌儲版

| このページの上へ |

