はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月20日のスク水ニュース

大好きと
  呼んでも永久に
        応えなく
 
    スクール水着の
          思い連なる



こんなにもスクール水着が大好きで大好きで、幾度となく呼びかけているのに、
つれないあなたは振り返ってもくれず、文の返事がかえってくる様子もない。
そんな状況が、ますますあなたを好きにさせてしまうのです。スクール水着のあなたよ。

ちくしょう、塩素が目に染みるぜっ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「アイドルマスターG4U!」の破壊力がすごすぎるwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水!スク水!(*´∀`*)

『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』やはりこの作者はマニアックというものをわかっているね
 (情報元:やらおん!

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スパッツ脱ぎかけで誘惑!?abec氏描き下ろしイラストをフィギュア化!ネイティブ「吉井ほとり」サンプルレビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

うはっ、なんというポーズ!

けいおんのむぎが可愛くて死にたい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

むぎちゃんスレ。

【けいおん!】Akinatorでかきふらい先生出してみたら画像がカオスだったwww
 (情報元:やらおん!

かきふらい先生と言ったらあの画像だ!と思ったら、そのまんまその画像だったw

新作アニメ「コードギアス 亡国のアキト」など、「コードギアス」シリーズの新展開が続々と!
 (情報元:アキバ総研

気づけば、けっこう色々なメディア展開ありますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

WiNTER C@RNIVAL!
 (情報元:ぬころぐ

セーラーミズギ!

ルゥリィ(スプーンおばさん)、できましたっ!
 (情報元:ニュースレ倉庫

久しぶりにスプーンおばさんのキャラのイラストを見た。かわいい!

集合イラスト:ジブリ飲み
 (情報元:everything is gone

このイラスト、すごい良いですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

オカルトで済まされない?稼ぐ人が長財布を使う本当の理由。
 (情報元:ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?-

『稼ぐ人は稼がない人に比べて財布の中に大量にお札を入れる機会が多いため、
長財布一択となります。』

ティンときた!そういえば、コミケ行くときは千円札を大量に入れる!そうだそうだ!
よし、長財布にしよう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

大阪と京都だけなぜ「府」なのか
 (情報元:痕跡症候群

この手の話題がでたときに思い出すのが、
「東京都は東京って呼ぶし、大阪府は大阪って呼ぶし、沖縄県は沖縄って呼ぶのに、
 北海道は北海って呼ぶことはほぼ無いですよね?どうして?」
っていうこと。なんでなんだろう。素朴な疑問。

父の誕生日に腕時計をプレゼントした
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいはなし。

ちょっと話はズレますが、プレゼントで、保証書(=レシート)が必要なもので、
でも、お値段が分かっちゃうといけないからレシートはつけずに渡したプレゼントって、
壊れた場合、どうするんだろうーって。
以前、そういうプレゼントをしたときに思った疑問です。

メガネを壊したことがある人に聞く――原因は“寝落ち”
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

酔った勢いで自ら思いっきりメガネをどぅーん!って遠くに投げて高笑いをする。これに限る。

メガネの鼻あての部分に緑色の液体が溜まっていくよなwww
 (情報元:るいんずめもりぃ

ありますね。

ビックリマンチョコが84円で復刻に対して「高い」の声 なぜ84円するのか少し真面目な話
 (情報元:ガジェット通信

なるほど、そういう事情があるんですね。これは考えつかなかった。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ノーザンクロスのホームページ 毒ぴよさん





2012年01月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月21日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月19日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

