はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月21日のスク水ニュース

あれ?
  声が・・・
     遅れて・・・
         聞こえてくるよ?


スクール水着売り場にて、デパートの警備員に捕まり、
お巡りさんが来て、手錠をかけられて、パトカーに連行されていく途中、
聞こえてくる周囲の人達の声が、なんだか思っている以上に
遠い声に聞こえたときの男の心情を表した一句。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【競泳水着】【戦隊】【百合】『競泳戦隊ミズギーズ』が発売した件について
 (情報元:いつかバイトを辞めてやる!!

競泳水着戦隊?!(*´∀`*)

PS3「ぎゃる☆がん」ストーリーモード新規要素&スコアアタックの詳細情報をお届け
 (情報元:GameSpot Japan

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

人形みたいな4色のほっちゃん!堀江由衣14thシングル「Coloring」発売
 (情報元:アキバOS

みなさん、買いましたか?私は買いましたよ!うぉー!

【ひとりごと+ふたりごと】寿美菜子の色気やべええええwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

うむ!

【声優】小倉唯 急性胃腸炎で体調を崩していた事が判明
 (情報元:seiyu fan

ブログに「3日間も」休んでしまったと書いてあるのを見ると、
もっと休め!休んでいいんだ!と思ってしまいます。

『夏色キセキ』キービジュアル&あらすじ公開! たまきりんこちゃんのあだ名はあれだよな
 (情報元:やらおん!

ちょっとずつ情報が出てきましたね。

「けいおん!!」の顔面Tシャツキモすぎワロタwwwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

この発想はなかったw

映画「けいおん!」動員111万人を突破!記念にお正月ポスターのイラストを使ったポストカードをプレゼント!
 (情報元:オタクニュース

けいおん人気から予想はできましたが、それでも100万人超えたというのはすごいですね。

バイオハザード6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 (情報元:2のまとめR - 2ちゃんねるまとめブログ

ふむ。

社長が訊く『ニンテンドー3DS』 ソフトメーカークリエーター 篇 第11回:『BIOHAZARD REVELATIONS』
 (情報元:かーずSP

バイオ6?そんなことよりREVELATIONS!まもなく発売ですから!

【新発売/レビュー】WAVE「電波女と青春男 藤和エリオ BEACH QUEENS」透明感がすばらしい
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

ひょー!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

世界の変わった貨幣・紙幣の画像を淡々と貼って行くスレ
 (情報元:ニュースレ倉庫

「そこからか!」って思うほどのところから貨幣画像が貼られている面白いスレ。

自転車ごと横の土手の途中まですべり落ちてしまった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんていうか、青春だ。

取引先に謝罪に行ったら、専務さんが怒る後ろで、社長さんが変顔してきた。
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

面白い会社ですねw

Googleっていつから当たり前のように使い出したんだっけなぁ
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

たしかに。
昔はYahoo!Japanから検索してました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● aki☆FDさん







2012年01月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

