はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月23日のスク水ニュース

年賀はがき当せん番号のお知らせ
 (情報元:郵便局ホーム‐郵便局

さーて、スク水が当たってないか、今年の年賀状をチェックだー!(*´∀`*)


あ、そうそう、「スク水が当たってるかどうか」って言うと、
ほら、スク水を着た女の子が自分の後ろから抱きついてきて、

「おにーちゃーん!遊ぼうよー!」
「お、おい、ちょっと当たってるだろ!」
「え?なにが?」(純粋な目で)
「そ、そのスクール水着がだよ!」
「はっ!はわわー!」(顔が赤くなり、慌てて離れる。)

っていうシチュエーション、ありますよねー!

そんなの、無いって、無いってー♪(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

とりあスク水アルルさん。
 (情報元:MILK DE MILK[みるくでみるく]

とりあスク水アルルさん。
1月20日更新分。
アルル!(*´∀`*)

たのしいです。幽々子様なんですがどことなく世界を革命しそうです。
 (情報元:影遊びなの

たのしいです。幽々子様なんですがどことなく世界を革命しそうです。
1月20日更新分。
むっちり感がいいですなー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像あり】堀江由衣ちゃんって結構おっぱいデカいなwww
 (情報元:ねたAtoZ

僕はほっちゃんをそういう目で見たことはないんで、ちょっとわかんないです。(棒読み)

アニメに詳しいやつ、俺にアニメ制作会社の違いを教えろください
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

アニメ制作会社な話題。

映画『けいおん!』フィルムを100枚以上集める方や集めたフィルムで予告を作ってしまう方が凄すぎる
 (情報元:萌えオタニュース速報

フィルムを集めたGIF画像がすごい。

\アッカリーン/ 「ゆるゆり」 #09~10 TV・BDの比較検証画像
 (情報元:アルファルファモザイク

ほー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

Dance Dance Dance
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

杏さやのダンス。

▼ 【 PC・ネット 】

「ファミレス型ソフトウェア開発」ではアップルには勝てない
 (情報元:Life is beautiful

なるほど、と納得してしまいました。耳が痛い。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

資産は年収の7倍以上 「お金がたまる家」の秘密
 (情報元:日本経済新聞

ここに出てくる人達の例を、少しずつ参考にして生きていきたいですね。
まぁ、多分、私は結婚することがないんで、無縁仏にならない方向で
考えていかないといけないわけですがw そう考えるとより危機感を感じますねw

眠る・起きる・であなたが変わる!最高の眠りと目覚めを手に入れる方法
 (情報元:ザ・チェンジ

ふむ。

勉強が捗る七つ道具教えてあげるよー
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

あなたのおすすめ道具はなんですか?

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ズラは隠すためにあるのではなく飛ばす為にある
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんでも使い方次第ですね。

息子が水泳部の部長になった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くひー!せめてスクール水着を着ましょうよぉ!

海外「お前らは日本に行ったことがある?どうだった?」
 (情報元:ゴリラ人

色々ですね。
けど、逆に同じようなことを日本人も海外に行くときに考えるんですよね。

今月の進研ゼミの漫画がひどいwwwwwwwww
 (情報元:【2ch】ニーてつVIPブログ

もはや、中学生を進研ゼミへ入会させるという目的を忘れて、
ネットの人達を楽しませて注目を引くという目的にシフトしてますよね、これw

ただジャンルを変えてきたところは今後へのさらなる期待が高まります。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 豚貴族さん






2012年01月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 受験勉強なんて、面白くないほうがいい | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

