はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月27日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月27日のスク水ニュース

正解はひとつ!じゃない!!

どーもー、すくみうでーす!

先日、2012 すくぅうみうぎセンター試験の問題が公開されたわけですが、
ひんにぅさんから解答用紙が提出されました!
(1) 筆者は何を思って、これを書いたのか30文字以内で答えなさい。

世界中の子供がスク水を着られる平和な社会の実現。

(2) 最後の一文の問いの答えは何回か。

∞回。
声には出してないけど、魂の叫びが確かに聞えたよ。

(3) 上の文章を実際に声に出して読んでみた後、一息ついてから、
  いったい何を言っているのかを標準語で答えなさい。


『私には夢がある。いつかこの世界から戦争と貧困が根絶され、全ての子どもたちが等しく教育を受けるという夢が。
 私には夢がある。世界中の学校に25Mプールが建設されるという夢が。
 私には、あらゆる人種の少女たちが紛争や差別、経済的搾取に脅かされることなく、スク水を着て自由にプールを泳げる社会を築き上げるという夢がある!』


80点!


とくに(3)の回答は完璧と言えるでしょう!
(1),(2)の回答が、正解と言うには惜しいところなので合計でこの点数になりました。
しかし、80点なので進級できそうですね。

さぁ、他の子たちの回答、待ってるわよん☆


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スクール水着が描きたかったんDA!!!!!!!!!
 (情報元:Honey Twins

スクール水着が描きたかったんDA!!!!!!!!!
おしり!(*´∀`*)

『それゆけ!ぶるにゃんマンHC!!!』バナーキャンペーン
 (情報元:Digital Cute

スク水やブルマーが当たる!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣、週間チャートで3作連続TOP10入りを惜しくも逃す
 (情報元:おた☆スケ

惜しい!

でも、私はPV映像のDVDを何十回と再生してニヤニヤしてるので満足です。

田村ゆかりさんと堀江由衣さんのコメントも! 『ぎゃる☆がん』PS3版の新要素ドキドキカーニバルって?
 (情報元:楽画喜堂

ほっちゃん!ゆかりん!

豊崎愛生 5thシングル「music」発売! クラムボン、つじあやの、コトリンゴが参加
 (情報元:アキバ総研

発売!

電波ソング「キルミーのベイベー!」、オリコン週間13位を獲得!
 (情報元:アキバ総研

13位、すごいぜ、ベイベー!

ペンタブで絵を描くときに役立つ、作業効率を上げる左手デバイス
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

効率を上げたいイラストレーター向け。

直観的で「気軽そして簡単」に使える無料のペイントツール FireAlpaca が登場!!
 (情報元:お絵かき初心者の学習部屋

フリーのペイントツールでは、かなり評価と期待の大きいソフト。

3DSのバイオが結構怖いらしい
 (情報元:終わらないコンテンツ速報

届いた!はやくプレイしたい!時間をくれ!私に時間をくれ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

すーぱーそに子
 (情報元:桃山支店  ※お仕事募集中です

ほかほか。

Baby, please kill me.
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

踏まれたいぜ!

▼ 【 PC・ネット 】

YES! 高須度チェック
 (情報元:どどdの日誌

公式だから、恐ろしい。

これは皆さん、ぜひやってみてくださいw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

目の前に幼稚園のスクールバスが止まっていた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいな、いいなー!

塀|・ω・) キュッ…   とオトン登場。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

キュッwww

Aerosmith スティーブン・タイラーのアメリカ国歌斉唱が「ひどい」と全米落胆 | 250円棚
 (情報元:ニュース☆投稿

ロックに免じて。

過去動画も一緒に紹介されてますが、それと比較すると、喉が万全の調子でないのがわかりますね。
一発勝負なのが歌手のつらいところ、しかし、それもまたロック。

nikutetuさんからニュース☆投稿いただきました!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ここ、きさらぎさん家 えんさん






2012年01月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月28日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2情報(1/1~1/25) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

