はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月28日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月28日のスク水ニュース

このサイト「すくぅうみうぎ」も、3人ぐらいでサイト運営したいですね。

担当をきちんと分けて、3人でサイト更新。

旧型スクール水着担当と、新型スクール水着担当と、競泳水着担当と、
セパレートスクール水着担当と、男の娘用スクール水着担当と、白スクール水着担当と、
パーティーグッズ系ネタスクール水着担当と・・・etc。

あぁ!これ全部自分でやりたい!

もう分身の術を使うしかないですね。

こうなったら今日から、PCの前にイスを3つ並べて、
ものすごいSpeedで3つのイスを交互に移動しながら、
自分3人で更新することにします。


まぁ、今さらなんですが、ぶっちゃけると、
このサイト、妖精さんと2人で運用してるんですけどね。
私が留守にしてるときは、勝手に更新してくれるわけです。
じゃないと、こんな風に毎日更新できるわけないじゃないですかー!(ぼーよみ)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

最近の女子のスク水は下がスパッツみたいになってるらしいぜ
 (情報元:2ちゃんを斬る!

主にセパレートスク水について。(*´∀`*)

聖痕のクェイサーII カーチャ 完成品フィギュア[ダイキ工業]《06月予約》
 (情報元:萌え萌えキュンな萌えフィギュアの紹介

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

竹達彩奈さん「あれ?なんか揺れた気がしたんだけど・・・ や、おっぱいは揺れてないからね」
 (情報元:やらおん!

ふへへ、そんなこと考えてませんぜ。

REGZAの隠れた注目機能、新アニメモードはここがスゴイ!(後編)
 (情報元:ASCII.jp

4ページ目。
『ちょっと裏技に近いのですが、レコーダーで録画した地上デジタル放送を再生する際、・・・』
たしかに裏技に近いですが、なるほどそういう仕様にしているのか、と妙に納得しました。

絵師・岸田メル、カワイイ女の子を描くコツは「変態になること」
 (情報元:ガジェット通信

なるほど。

【輪るピングドラム】とらのあなBD特典の運命日記 再現率すげえwww
 (情報元:ひまねっと

おぉ!

映画「ドットハック セカイの向こうに」初日舞台挨拶の模様をレポート。松山洋監督の次なる野望とは
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

舞台挨拶の様子。

男の娘専門誌「おと☆娘」 Vol6の付録はスポブラ&縞パンの下着セットwwww
 (情報元:やらおん!

す、すすすすす、スポブラー!!

【画像】3年前のけいおんの声優wwwwwwww
 (情報元:おもいっきり濁点

初々しい感じですね。
リアル女子高生もいたわけで。

見る力を鍛えて画力を底上げ 「脳の右側で描け」レビュー
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

「見る力」を鍛える。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】合法的に「くぱぁ」ができるアプリ【Android】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

これはひどいwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

パソコンで「目の疲れ」を溜めない為に守ってほしい4つのこと
 (情報元:RapidHack(ラピッドハック)

休憩大事。

日常生活に取り入れるだけで、簡単に出来る記憶力UP術
 (情報元:RapidHack(ラピッドハック)

最近、記憶力に頼ったことがない。なるべくメモしたりドキュメント化してしまうので。
どのくらい物事を覚えてるか、怖い。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「何故ご飯が美味しいか知ってる?」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ええ話や。

くそユニークなチョコみつけたったwwwwww
 (情報元:BOX

これはチョコとしては食べづらい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● くあぼこさん






2012年01月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月27日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

