fc2ブログ

2012年1月31日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月31日のスク水ニュース

あっ!

という間に、2012年の12分の1が終了のお知らせ。

2月から本気だす。

いやいや、1月もバタバタと動いてましたけどね。

今から動いてようやく年内に結果がでるかな?来年になるかな?くらい。
どんなことでも、世の中そういうもんですよ、きっと。

迷ってるなら、がんがんスタートしたほうがいい!

なにもしなかった1年になるなら、なにかに挑戦したけど失敗した1年のほうが、絶対いい!


私は床にあおむけになるので、私の顔の上で濡れたスクール水着を絞って、
垂れてくる汁を私の口の中に入れてくれる優しい女性、募集中です。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今月のメガミマガジンピンナップ シャルブヒイイイイイ  パイコキは3女全裸とかやばすぎだろ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水!(*´∀`*)

おいwwww簡単にシャフ度絵が描ける方法見つけたったwwwww
 (情報元:キニ速  気になる速報

スク水なシャフ度絵があった!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストパン』フィンランドの人はユーティライネン兄弟がアニメで姉妹になってパンツで戦ってることを知っているの? → すべて把握しております
 (情報元:やらおん!

映画館で予告編が流れてるそうです。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣さん最新アルバム「秘密」の店舗別特典写真がどれも素晴らしい
 (情報元:うるるんロギー

うむむ。悩ましい。

氷上の天使になった堀江由衣、スケートで見事な回転を披露
 (情報元:おた☆スケ

うむ!

【まどか☆マギカ】小池一夫×虚淵玄対談まとめ 「劇場版の内容は最終話の続き、ほむらの翼が黒かった理由がわかる」
 (情報元:やらおん!

ほぉ。

【サイン会】岸田メル「なかなか新しい羞恥プレイで、俺の心臓も鍛えられました!」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

先生もファンも羞恥プレイと感じている状況。

PS3「アイドルマスター2」 ミク・アペンド可愛いいいいいいいいい!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

たしかにかわいい。

秋葉原ラジオ会館「ラジ娘体操」の『腋』が素晴らしすぎる!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

なんという腋スレ。

「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」プレイ動画が大量に公開!
 (情報元:終わらないコンテンツ速報

こちらも面白そう。
今は、3DSでリベレーションズを「ゲームは1日1時間!」でプレイ中。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

このシリーズ、こんなに種類あったんですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

大勢の前でスピーチするときは、自分のことを考えなければうまくいく
 (情報元:ライフハッカー

ふむ。

言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話
 (情報元:リニューアル式

この発想は、楽しくなっていいですね。

カバン1つでの海外旅行がホントに快適!(国内でも)
 (情報元:goryugo, addicted to Evernote

荷物は軽めに、両手は空くように。
これをなるべく心がけて旅行時に荷物をまとめてます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

トルシエ監督「フラット3は松田直樹がいないとやる意味がない。(W杯合宿で)プールへ突き落とされたのをよく覚えている」
 (情報元:ネギ速

プールの映像がすごく楽しそう。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● AKSMANさん





2012年01月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年2月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |