はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年2月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年2月2日のスク水ニュース

いえーい!みんなー!
強いられてるかーい?

すくみうです。

ゲームをやろうと思ったら、意外にバタバタと細かな用事が降りかかってきて、
平日は落ち着かないよ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

だんだん下がるよ!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

だんだん下がるよ!
うぉぉぉぉぉ!うぃぃっぃぃぃぃいぃっぉぉぉ!!(*´∀`*)
電波が思わず出てしまったぜぇぇぇぇ!!

ぺいんたれんしう。
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

ぺいんたれんしう。
なんだかとっても素敵シチュエーション!(*´∀`*)
「こんなところにいたんだね。探したんだよ。」と言いたい気分。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア主演「夏色キセキ」のPV公開、4人からのメッセージも
 (情報元:おた☆スケ

お、PVが見れますね。

『UN-GO』打ち上げでパンダキャップ被る豊崎愛生ちゃんが可愛
 (情報元:やらおん!

寿さん、高垣さんの微妙な映り具合w

山の神こと柏原選手が「夜桜四重奏」新年会にお呼ばれしていた、福圓さんはサインをもらっていた
 (情報元:やらおん!

福圓さんに会えるなんて!なんてうらやましい!

嫉妬しちゃうけど、柏原選手はそれだけのすごいことを成し遂げているということですからね。
自分もそれくらい何かが出来る人間になりたいですね。ぐぎぎ。

田村ゆかりの大ファン? 福島にある映画館がゆかりんを大プッシュ
 (情報元:おた☆スケ

ほ、本当だw

キューズQ ~  “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type + 蓬莱人形セット ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

こういう動きのあるフィギュアは、宙に浮いているように見えるパーツがあるのがすごいと思います。

アイドルマスターにとんでもなく破茶滅茶なアイドルがきたwwwwww
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アイマスは、相変わらず魅力的なキャラクター作りが素晴らしい、と思ってしまいました。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

りほっち。
 (情報元:ENFINITY GARDEN ver.2

1月30日更新分。
くはっ!まぶしい!

▼ 【 PC・ネット 】

起動ごとに表示されるOffice2010のスプラッシュ画面を無効にする方法
 (情報元:ライフハッカー

無効にする方法があるんですね。

関連すくみう記事⇒「Excelファイルを別のウィンドウで開く方法

Googleの読めないCAPTCHAは片方だけ入力すればよいことが明らかに
 (情報元:Stocker.jp

最近のCAPTCHA、本当に読めないものが出てくるので「これって入力不可能じゃん!」って
思ってたのですが、片方だけでも良いんですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

風邪予防!風邪対策!に効くサプリ!
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

風邪が流行しているので気をつけましょう!

人生ってひたすらレベル上げじゃね?
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

人生、常に勉強勉強ですよ!楽しんでレベル上げしていきましょう!

大量のコード類はチャックパックに入れて整理整頓しよう!100円でOK
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

単純なことだけど、意外とやってない方法ですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「「「うおおお!うまそー!!!(゚Д゚*)」」」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

楽しい飲み会!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● mayoさん







高垣彩陽 Meteor Light(初回限定CD+DVD)


2012年02月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年2月3日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年2月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

