はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年2月8日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年2月8日のスク水ニュース

なんか今期のアニメ、スク水回多くない?

すくみうです。

いやぁ、良いことですね。
ただ、単純にスク水を着せるだけじゃなくて、やっぱりスクール水着の良さを
フューチャーするようなストーリーになってると、もっと良いと思います。

そういえば、昔、「アニメにとってスク水回は「お守り」の意味を持つ
という記事を書いたのを思い出しました。

この記事、もう3年以上前の記事なのか。時が経つのは早いですね。
たははw(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今日はやすなのスク水!
 (情報元:あみもね☆にっき

きるみーべいべー!(*´∀`*)

アマガミSS+ 第5話 スク水・股枕・お風呂・・・・・何というサービスラッシュ。
 (情報元:二次元空間

ひょー!(*´∀`*)

【エリアの騎士】5話 今回の見所はセブンのスク水姿だな
 (情報元:にわか屋

スク水!(*´∀`*)

『マージャン★ドリームクラブ』に「受付さん」参戦!着替えも…!!
 (情報元:ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声アニの「堀江由衣 キラキラみつばちをめぐる冒険」を書籍化
 (情報元:おた☆スケ

わくわく。

【少年ジャンプ】集英社の新年会の料理が安っぽすぎwww
 (情報元:おいしいお - 食べ物に関する2chまとめブログです

他の出版社の新年会の様子の写真もあります。

ACE入場券が2日間で1.8万枚も売れる、中止だった前回を上回る
 (情報元:おた☆スケ

ステージイベントが豪華ですからね。

ついに明日公開!映画「ベルセルク」冒頭10分を無料配信
 (情報元:痕跡症候群

ベルセルクの公開ってもっと先だと思ってました。見に行きたい。

「魔法少女まどか☆マギカ」英語吹き替え版がニコニコ生放送で無料上映
 (情報元:痕跡症候群

英語版も面白そうですね。

バイオハザード リベレーションズは最高のゲームだった
加山雄三さんと鈴木史朗さんのガチ対談にガチで補足してみる
 (情報元:@nikutyせかんど

おぉぅ、10時間くらいでクリアできるんですね。
(※ボリュームが薄いわけではない、と書かれていますね。)

私も時間を見つけてプレイしてはいるのですが、まだ3時間くらいしかやってない・・・。
ちょっと最近バタバタしていて。でも、プレイしているときはめっちゃ楽しいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

千石撫子
 (情報元:Legato

2月7日更新分。
かわいい!

▼ 【 PC・ネット 】

このサイトで世界中の今飛んでる飛行機の位置情報見ようぜwwwww
 (情報元:ゴールデンタイムズ

え?!こんなに飛んでるの!っていうくらい飛行機が。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

amazonの梱包がすごかったんだけど・・・
 (情報元:もえたす

Oh...

【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がまた髪型をイメチェンw さらにA級昇級 & 八段になって頭がおかしくなるwwwwww
 (情報元:どどdの日誌

去年は落ち着いた髪形だったのか。

理系のやつにしか分からないこと
 (情報元:everything is gone

理系あるあるネタ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 白湯さん







高垣彩陽 Meteor Light(初回限定CD+DVD)

2012年02月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年2月9日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年2月7日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

