はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年2月19日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年2月19日のスク水ニュース

ひょー!

スクール水着の紺色は、綺麗だ!

紺色のマカロン、食べてみたいですね!

ということで、5日間お休みしていましたが、復活。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水柑菜ちゃん
 (情報元:ユメウタリウム

スク水柑菜ちゃん
2月17日更新分。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【声優】【堀江由衣】ほっちゃんが可愛すぎて眠れない・・・【凶器にもなる可愛さ】
 (情報元:惹かれるものだけ

目線がいいですね!

【声優】【田村ゆかり】王国民の「部下」からの休暇申請への対処方法【理想の上司(内緒王国民)】
 (情報元:惹かれるものだけ

なんという上司w

人気声優、寿美菜子・豊崎愛生、映画『ベルセルク』の世界観を絶賛!
 (情報元:かーずSP

ベルセルク、見に行きたい。

【声優】平野綾さん、音楽活動を再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 (情報元:アルファルファモザイク

どんな曲を出してくれるか、楽しみです。

【声優】「たけしのニッポンのミカタ!」に浅野真澄、白石涼子、行成とあ、相沢舞が出演 声優の業界事情を語る
 (情報元:まんはったん!

なんとなくコレを見て、声優さんに囲まれてトークしたい、と思いました。

限定クレーンゲーム景品 | ナムコ×輪るピングドラム キャンペーン
 (情報元:ナムコ×輪るピングドラム キャンペーン

うまい棒がwww

絵がうまく描けないときに確認すべき、作業効率が悪くなる8つの原因
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

ちょっとしたことのように思えて、結構大事なことですね。

essence ~ 姉ヶ崎 寧々 ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

背景暗めにすると、なんだか色っぽい!

『スマイルプリキュア!』キュアピースことやよいちゃんが描くイラストコラ増えすぎwww
 (情報元:オレンジ色の服

みんな、遊んでますねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

こころちゃーん\(^o^)/
 (情報元:ふともも研究室

ふー!

なんて贅沢な使い方!世界中の自然を街を営みを映した微速度撮影映像 Welcome to Earth
 (情報元:BOX

これはすごい綺麗な映像。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

TOKYO MX 水曜どうでしょう 新作 3月11日放送開始
 (情報元:えたーなるむーん

関東圏での放送開始きた!

Amazonのダンボール便利すぎワロタwwwww
 (情報元:ネタめし.com

ダンボールアートという感じですね。

こ、これは義理チョコなんだら勘違いしないでよ////
 (情報元:春色画報

いつかこんな風にチョコをもらいたいです。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 能々さん






秘密
秘密
posted with amazlet at 12.02.09
堀江由衣
キングレコード (2012-02-22)
売り上げランキング: 4544

2012年02月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2012年2月20日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年2月13日のスク水ニュース >>

J( 'ー`)し『すくみうへ
忙しい中、更新お疲れ様。
冷蔵庫にスク水が入っています。
プールから汲んできた水をお鍋で沸かして、その中に入れて三分ほど暖めてから食べてね
カーチャンより』

2012年02月19日 カーチャン URL 編集


カーチャン、ありがとう(泣)。
愛情のこもったスク水を食べて、がんばるよ。
そして、

スク水王に俺はなるよ。(*´∀`*)

それが最高の親孝行だと思うから。

2012年02月20日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

