はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年2月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年2月21日のスク水ニュース

先日、ものすごく泣ける出来事がありまして。

ふと家に帰り、パソコンをつけたときに、

「おやっ、なんだろうこれは?」と思って、

クリックすると。

カーチャンからのコメントがっっっ!

J( 'ー`)し『すくみうへ
忙しい中、更新お疲れ様。
冷蔵庫にスク水が入っています。
プールから汲んできた水をお鍋で沸かして、その中に入れて三分ほど暖めてから食べてね
カーチャンより』

ハートウォーミング!!

全※が泣いた。

数日前にこんなお願いをしていたわけですが、
まさかそんなコメントをくれる人がいるなんて・・・。

しかも、ファミリーじゃねーか!

冷蔵庫に入った、丁寧に作られたスク水を見て、

さらに涙。

いや、大粒の涙!

これはっ、圧倒的スク水感っ!っ!っ!


「うめぇっ!・・・くっ!・・・ほんどにっ・・・本当に!うめぇっ!」

とむせび泣きながらスク水を食べました。

大感謝。ありがとうございます!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ヒマだから女の子描く
 (情報元:アルファルファモザイク

かわいいスク水が2枚!(*´∀`*)

【画像あり】最近の運動会ってこんなにエロいんだな…
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

な、なんだ、これは!スク水でくっついてるのが!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”大阪 松下IMPホール 感想などまとめ
 (情報元:声優☆速報

楽しそう。

竹達彩奈のメイク過程wwwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

ふむ。

桜前線 ~ フェイト・テスタロッサ ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

くっはー!フェイトちゃんと添い寝したいよぉ!

いい加減「パパの言うこと聞きなさい!」の略称決めようぜ
 (情報元:いい加減「パパの言うこと聞きなさい!」の略称決めようぜ萌速

ぱいこき。

【Fate/Zero】BD-BOX I早期予約特典イラスト「ウェイバー」のコラレベルが高すぎる件
 (情報元:なんだかおもしろい

違和感がないw

『海の家れもん』に行ってきました
 (情報元:楽画喜堂

イカちゃんの格好でレポートしてるのがすごいです。

『ゆるゆり』海外にまで聖地巡礼に行く貴族が現る!
 (情報元:さむわんわんわん

ゆるゆりに海外なんて出てきたかな?と思ったら、そこか!

多治見発のフリーペーパー「やくならマグカップも」。一話配布開始!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

なんだか面白そうなフリーペーパー。今度もらってみよう。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】ガンダムを遺伝的アルゴリズムで歩かせた
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

実にシュールw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント
 (情報元:ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?-

こういうライフハックは重要です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

この前仕事帰りにコンビニ寄ったら癒された
 (情報元:everything is gone

癒される。

フルハウスの思い出語ろうず
 (情報元:【2ch】ニーてつVIPブログ

読んでるだけでテンション上がってきます。

できることから見習おう
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こういう親になりたいですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ういろうマンさん







秘密(初回限定盤)秋冬
秘密(初回限定盤)秋冬
posted with amazlet at 12.02.09
堀江由衣
キングレコード (2012-02-22)
売り上げランキング: 338

2012年02月21日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年2月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年2月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1543-5192c2ea

中島知子 占い師 画像の引きこもりの原因は過去のキャバ嬢時代のエッチな発言にあった?!

中島知子の過去キャバ嬢現役の時のエッチな発言を連発しすぎて岡村に怒られて、占い師に相談?!

2012年02月22日 中島知子の占い師!岡村の関係

| このページの上へ |

