はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」! はてなブックマークに追加 |

【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」!

「そろそろ夏はやってきますか?」
「うーん、まだ5月だからねぇ・・・。」
「来ないんですか?」
「来るか来ないかで言うと、来ないねぇ・・・。」
「じゃあ、夏を待ちきれない僕はどうしたらいいんですかぁ!」
「耳元でうるさいよ。まぁまぁ、落ち着いて。そうだ、こうすればいい。」
「どうするんです?」
「この場所でね、みんなでワイワイ楽しそうに騒ぐんだ。」
「ほぉほぉ。」
「それでな、『ひとなつこい!一夏来い!』ってみんなで呼んでやるんだよ。」
「ふむふむ。」
「夏の野郎、それ聞いて『俺のこと呼んでやがらぁ!』って、すっ飛んでくるよ。」
「ほぇー、そういうもんかねぇ。」
「そうだよ、だって、夏ってのは人懐っこい奴だから。」


みんなで楽しく夏を呼ぼう!(*´∀`*)

2012スク水企画「スク水大喜利」を開催します!


【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」!
(参加される方は、必ず以下のルール説明をお読みください。)


◆ ヽ(*´∀`*)ノ【参加される方へ】ヽ(*´∀`*)ノ ◆

◆[スケジュール]

☆第1回 : 回答募集期間 5/1~5/31, 結果発表日 6/15
 ⇒ 第1回のお題はこちら
 ⇒ 第1回の回答発表はこちら!

☆第2回 : 回答募集期間 6/1~6/30, 結果発表日 7/15
 ⇒ 第2回のお題はこちら
 ⇒ 第2回の回答発表はこちら!

☆第3回 : 回答募集期間 6/1~7/31, 結果発表日 8/15
 ⇒ 第3回のお題はこちら
 ⇒ 第3回の回答発表はこちら!


◆[回答時のルール]

☆ 回答については「スク水をテーマにした面白い回答」であることが基本となります。

☆ 同じ問題に何回でも回答できます。(ただし、いたずら投稿と判断される回答は、審査時に主催の判断により回答対象から除外します。)

結果発表前の時点で、他人が見えるところに自分が回答した内容を公開する行為は禁止とします。(もしそのような行為が発覚した場合は、審査時に主催の判断により回答対象から除外します。)


◆[結果発表について]

☆ 審査結果により面白いと判断された回答は「採用」となり、結果発表時に回答が公開されます。

☆ 回答が1つ採用されると、回答者は1ポイント獲得となります。

☆ 同じ回答者が1つの問題で複数採用されることもあります。

☆ 獲得したポイントが多い人を順番にランキング発表します。

☆ 最終的に、全3回のトータルポイントが多い人が優勝となります。


◆[審査方法について]

☆ 各回ごとに「審査員」を参加者の中から3~5名募集します。

☆ 審査員となった方も、回答者として回答をすることが出来ます。ただし、自分の回答は自分の審査対象から外れます。(他の審査員の判定により結果が決まります。)

☆ 審査員となった方は、ご自分が審査員であることは他人に教えないでください。

☆ 審査期間中、主催者から審査員に、すべての投稿された回答をお送りして、審査をしていただきます。(このとき、審査員に対して回答者の名前は隠します。誰がどの回答をしたかが分かってしまうと公平な審査ができないためです。)

☆ 主催者が審査結果を総合して、採用・不採用を決定し、結果発表をいたします。(審査方法等の詳細な説明は省かせていただきます。公平な審査をするように心がけます。)


◆[さいごに]

☆ 上記内容は、企画の進行状況により変更されることがあります。

☆ 最終的には「主催者がルールブック」です。(「みんなが楽しめる企画」を成立させるために主催者は動きます。)



◆ 2012スク水企画「スク水大喜利」リンクバナー! ◆

2012スク水企画「スク水大喜利」をネット中のスクール水着好きな猛者達に
広めていただける方、大募集です。ぜひご協力をお願いいたします。

下記バナーをお持ち帰りいただき、
URL http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-1613.html
へのリンクを貼っていただければ、幸いです。

☆ 468x60
【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」!

☆ 200x40
【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」!

☆ 100x400
【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」!


◆ 過去のすくぅうみうぎ企画 ◆

◆ 2008年 スク水作文コンテスト
◆ 2008年 人工知能を思い描く13人の夢17人が思い描く人工知能の未来
◆ 2009年 すくぅうみうぎ読者記事募集企画
◆ 2010年 2010スク水絵日記コンテスト授賞式!
◆ 2011年 2011スク水自由作品コンテスト授賞式!


2012年05月01日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【回答募集】「スク水大喜利」第1回のお題 | すくぅうみうぎTOP | 東京国際フォーラム公演の会場内の「8thアルバム『秘密』発売記念衣装展」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

