はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年7月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言 「更新スタイルを新型スクール水着に(嘘)」

突然ではありますが、
(中の人的にはかなり前から考えていたので突然ではないのですが、)
スク水系ニュースサイトとしての更新内容が今までと変わります。

ひらたく言うと、
「スク水関連を多くしたい!」
と思っています。

更新内容を変えるにあたって、慣れない部分もあって、
しばらくはブレる期間もありますが、よろすくお願いいたします。

「今までやっていたアレがない!楽しみにしてたのに!」と思うかもしれませんが、
もしそういうご意見があれば、コメント等でお聞かせください。

世の中が(ネット上も)どんどん変わっていくのに、
変わらないやり方でサイトを続けても置いてかれる(すでに置いてかれてる)気がするので、
どんどんブレまくってやるぜ!時代に逆行もするぜ!時代を先取りもするぜ!
という感じで、スク水を楽しんでいきます。

スク水系ニュースサイトは、スク水コンテンツを世の中に広めるために活動します!


と大きく言ったものの大層なことをするわけではないので、
過度な期待は禁物です。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

TENPLANT、「つくもたん超びっぐぬいぐるみ」とC82にて販売される「つくもたんびっぐぬいぐるみ」のサンプルを展示
 (情報元:Seaside Tears 2

『TOYPLAさんがコミックマーケット82で販売を予定している「つくもたん ビックぬいぐるみ(スク水ver)」と「同(制服ver)」の2種類のサンプルも展示されていました。』

うぉぉ!つくもたんがスク水!スク!水!(*´∀`*)

剛力彩芽のスクール水着
 (情報元:ぬる~い話 3

ドラマ「ビギナーズ!」でスク水!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

2012年07月22日
 (情報元:AAAAZZZZ

2012年07月22日
スク水にうさ耳!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「狩る者狩られる者」/「じょい」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


そのままシチュエーションが見えて、楽しいイラスト!(*´∀`*)

「スク水小鳥さん」/「ヨシタマ@二日目東エ-07a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


わわわ、色々とこぼれてますよ!(*´∀`*)

「MOONY」/「ささくら」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ふへへ!(*´∀`*)

「リクエスト :: ピンクは可愛いなあ!」/「HMN」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スクうさ耳!(*´∀`*)

「すくみずこ」/「ヒヂノ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!かわいい!一緒に遊びたい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Windflower ~ ノストラダムス (英雄戦姫) ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

背景が変わると、感じが違ってきますね!
どのパターンも心くすぐります!

白藤杏子役渡辺久美子さんの結婚を祝して『WORKING!!』高津カリノ先生がお祝いイラストを描く!
 (情報元:声優☆速報

これはうまい!

田村ゆかりベストアルバムが10月17日(水)に発売決定!&誕生日イベント「17歳だよ!ゆかりちゃん祭り!」2013年2月27日(水)開催決定!
 (情報元:声優☆速報

ほっちゃんに続き、ゆかりんもベストアルバム。

コミックマーケット82(2012年夏コミ) ROM版コミケカタログ発売
 (情報元:アキバBlog

ROM版も発売!夏コミ近づいてきました!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CLIP STUDIO PAINT PRO で修正ライン作る方法
 (情報元:ひつじの木

いわゆるモザイク!
CLIP STUDIO PAINT PRO を使い始めている方もいると思うので。

2012年07月23日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年7月24日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年7月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1699-37475d42

田村ゆかりさん37歳の誕生日2月27日に行われる 『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』 イベントグッズ発表

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/17(日) 16:39:02.90 ID:raUiVV+l0 ?2BP(1919)ポスター(A/B/C) 各\1,000清楚なゆかりん、可憐なゆかりん。優しいまなざしが、お部屋を

2013年02月18日 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

| このページの上へ |

