はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

気づいたら、8月って学生は夏休みなんですよね!
しかも、8月の頭!一番楽しいときじゃないですか!
うらやましい!!

社会人になると、8月って言っても、夏休みって感覚が無いので、うらやましいです!

学生の人、「おにいちゃん、私をプールに連れてって!」って言ってください!
スク水着てくれるなら、おにいちゃんが泳ぎを教えます!いや、教えさせてください!

うぉぉぉぉ!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

真面目日記の終焉
 (情報元:SPECIAL WARFARE JOURNAL | きっと何者にもなれないキモヲタ達に告げる

CCさくらのスク水ですよ!(*´∀`*)

そして、1枚目の画像のナディアがすごい!かっこいい!綺麗!エロい!

ワンダーフェスティバル アニメ化決定の「変態王子と笑わない猫。」フィギュア
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「夏」/「こるせ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗なイラスト!そして、指でひっかけたスク水のその先が気になります!(*´∀`*)

「スク水ほうき」/「バッタ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


あら、かわいい!(*´∀`*)

「スク水やよいちゃん」/「みや」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしそうなこの表情。そして、やわらかな線が素敵!(*´∀`*)

「3DSで谷間を書く」/「ken10」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


芸術だ!(*´∀`*)

「あくあぐりーん」/「VAL(ばる)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


けも耳少女!かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

☆おもしろ駅長☆
 (情報元:寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

写真の姿がコントをやっているみたいw

水樹奈々さんの公式サイトに『応援してくださっている皆様へライブに関するお願い』
 (情報元:声優☆速報

声優関連のライブは次々と注意事項が増えていきますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

問題を紙に書き出して凝視し続ける、というシンプルな解決方法を侮るなかれ
 (情報元:ライフハッカー

私も、メモ用紙に書いて目に見えるところに置いておいたりしますね。
PC・スマホにメモするときもあれば、「これはアナログ的にメモしたほうがいい」と
思うところは紙に書いたり。

2012年08月02日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< コミケの準備はできましたか?【2012夏コミ編】 | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1709-cfd93b8c

バトミントン潮田玲子 放送事故動画 ロンドンオリンピックでアソコが丸見えに!!!ついに引退

引退が決まっているバトミントン・潮田玲子の隠し撮り映像がエロ過ぎ!!!

2012年08月03日 潮田玲子が試合中に撮られた動画でアソコが思いっきり見えてしまってます

| このページの上へ |

