はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月5日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

男子サッカーで永井が試合後インタビューで「ももかんくらって」と言っていて、
字幕に「~ももかん(太ももに膝蹴りを入れられる)くらって~」と書かれていましたが、
私は初めて聞いた言葉でした。

『人の太ももにひざをぶつけることについて』調査 - ウィふり調査団|freeml byGMO

色々と呼び名はあるようですね。
私の子供の頃・私の地域ではとくに名称は無かったような気がします。
普通に「膝蹴り入った」くらい?


「バロテッリみたいに、ゴールしたときにユニフォーム脱いだら、その下にスクール水着を着ていて、
ドヤ顔でスクール水着を見せつける」なんてパフォーマンスしてくれる選手はいないですかね。


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

競泳水着
 (情報元:まるかたBlog

競泳水着
競泳水着、ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「モバマス風マフラー天子」/「ユウズィ夏コミ二日目東ツ24a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水マフラーかっこいい!(*´∀`*)

「ひさびさおんか」/「まに」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「何撮ってんの馬鹿じゃないの?」/「akino」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「すくみすちー」/「なみなぎ@なみしまい」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ツンと突き出すおしりがかわいい!(*´∀`*)

「スクレミぺろぺろ」/「スピリタス太郎」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしげに振り向くこの表情がかわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ゴングラッチュチュチュ♪~θ(^0^ )
 (情報元:チアKING-たかはし智秋公式ブログ

おぉぉ!またAice5のメンバーでご飯食べてるーーー!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

考察。
 (情報元:ごちゃまゼごはん

インナーだ、これは、インナー!

暑中お見舞い申し上げます
 (情報元:Legato

水着の女の子、かわいい!

セーラー服
 (情報元:チセノマチスリー

クールな目線!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

あなたが最後に「何もしなかった」のは、いつですか?
 (情報元:ライフハッカー

私の場合、自分でTODOリストをこなしていこうとすると、
仕事も遊びも「何もしない」時間を作らない方向になりがちですね。
今年だと、どこかに旅行に行ったときの移動中くらいしか「何もしない」時間が見当たらないです。

だから、「何もしない」時間がすごく楽しい。

2012年08月05日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年8月6日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月4日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1712-15d4292d

競泳『鈴木聡美』ロンドンでのほとんど全裸の赤外線動画

女子競泳ナンバーワン美女『鈴木聡美』が赤外線被害?!

2012年08月14日 オリンピック競泳メダリスト『鈴木聡美』流出映像

| このページの上へ |

