はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言「美味しくなる呪文はファイティングポーズ」

「スク水が…ない…。」

私は、たくさんイラストがある場所にいるのに、
スク水が1枚もないという現実と暑さに倒れそうになっていました。

「そなたにこれをさずけよう!」

目の前に現れた男性は、カバンから1枚のカードを出します。

「これはっ!スク!…水っ!(*´∀`*)」

美味しくなる呪文はファイティングポーズ

「そうだ、これがあれば、そなたのノドの乾きを潤すことができるだろう。」

「じゅるじゅる・・・じゅるり・・・ぷはぁっ!え?なんです?」

「聞いてなかったのかぃ。」

Owataセイバーのおるたさんにスク水イラストカードをいただきました。
ありがとうございます!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

あすかたんのセガプライズスクール水着フィギュアを撮影してみたw
 (情報元:ゆるゆる私的「駄」メモ:So-netブログ

あすか、かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「こみけさんぷる」/「HAL@3日目い-14a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉっ!夏らしくて綺麗です!(*´∀`*)

「夏!」/「三嶋くろね@3日目西あ-18b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


このポーズ、いいですねー!(*´∀`*)

「夏っぽいリインフォース」/「でーぜる@c82日曜東ラ24b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


り、リインさん!ひゃっほー!(*´∀`*)

「どうも、チルノさん・・・」/「潤咲まぐろ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「無題」/「Nao」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


しっぽの角度がなんだかかわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「DENGEKI MUSIC LIVE!!」 2日目に堀江由衣の出演が決定!「Love Destiny」 くるうううううううう?
 (情報元:アニソン・ゲーソンまとめブログ

2012年のほっちゃんは活発や!

寿美菜子さん初のソロライブツアーがついに開催決定!11/18神戸、11/24東京 中野、 12/01愛知 、12/09埼玉 大宮
 (情報元:声優☆速報

きたー!しかも、年内だー!わー!
しかし、中野、1日2回公演のライブとは。

【ネタバレ注意】同じ作者で世界観がつながっている作品挙げてけろ
 (情報元:BIPブログ - 2chスレまとめ

色々な作品が挙がっています。

S51-b「でいひま」ラノベ統計!
 (情報元:でいりーひまつぶし

宣伝を強いられたので(冗談)、ご紹介。
コミケで頒布された本ですが、コミティアでも頒布、書店委託、ネット販売もあるようなので、
興味のある方は。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ルンバが颯爽と侵入してきた。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ルンバさん、もってる。

2012年08月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【結果発表】「スク水大喜利」第3回の面白回答はこれだ! | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月13日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

