はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月16日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

スクール水着少女を遠くからでも見ることができるように、
地獄の視力アップトレーニングを望もうかと思う今日この頃。


目を閉じると見えてくるのは、
「えへへー、私、今年は旧型にしてみたんだー。こっちのほうが男子ウケいいしねー。」
「えー、あたし、今年もセパレートなんだけどー。」
と、スクール水着の種類を生徒が自由に選んで、水泳の授業に望むことのできる平和な世の中。

はやくそんな日がくるといいなー、なんて思うと、
なんだか未来はまぶしくて、思わず目に溢れるものが。

【結果発表】「スク水大喜利」第3回の面白回答はこれだ!

第3回の結果発表いたしました。
お楽しみください。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【連載】普通のオタ道。No.36 (IKa)
 (情報元:ホビレコード制作ブログ

ダレトクw(*´∀`*)

「駒都えーじ画集2@工画堂スタジオ」コミケで先行購入、スク水最高!そして全年齢対象とは思えないエロさ
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

駒都えーじ先生の画集!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「詰め込みました。」/「19AIRs」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スクランドセル!(*´∀`*)

「こんなものを送ったら怒られそうなのでw」/「◆レナオカ◆」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


狐っ子さん!かわいい!(*´∀`*)

「夏コミお疲れ様でした!」/「榎本ひな*C82東ロ-43b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「アイス絵」/「Flash伴」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


だー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【新曲】戸松遥10thシングル『Q&A リサイタル!』10月17日発売決定!戸松遥史上一番のエネルギッシュでアップテンポなシングルになる模様
 (情報元:声優☆速報

戸松さん、シングルラッシュですなー。

【速報】ペイントツールSAIがバージョンアップ!テスト版を公開 ※不具合の報告も
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

長い間更新がなかったSAIですが、開発再開されたようです。
まだテスト版ですが、今後に期待ですね。

夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」
 (情報元:アキバBlog

コミケ4日目にあたる13日に、秋葉原のとらのあなではイベントフロアなどに
同人誌スペースを広げて、夏コミ本を販売したようです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「あえてダラダラすること」があなたの毎日に健康と創造力をもたらす
 (情報元:ライフハッカー

ダラダラも大事。

2012年08月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年8月17日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月15日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

