はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月19日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

夏コミで手に入れてニヤニヤしながら読んでいる同人誌紹介!

いえーい!(*´∀`*)

3冊目はこちら!

C82新刊
 (情報元:ゑぶ面/Powered by 空条HYO太郎ヲ

モホロビチッチ不連続面「SKMism(スクミズム)5」!(*´∀`*)

「SKMism(スクミズム)5」!
スク水が好きな女の子が、スク水を着たり、スク水への思いを叫んだり!な漫画です!
5とあるように、シリーズもので毎回楽しく読ませていただいております!

モホロビチッチ不連続面「SKMism(スクミズム)5」!(*´∀`*)

「モホロビチッチ不連続面」さんは、
コミケをはじめ、さまざまなイベントに参加されているサークルなので、
スク水好きは要チェックなサークル様ですよ!


夏コミのスク水本紹介!明日につづく!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

ゆるゆり はっじまっるよ~ WAVE 赤座あかり単品 &あかり&ちなつ+αの限定版 製品版ご紹介
 (情報元:でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

あっかりーん!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「すくみず」/「みつぐし」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


素敵なイラスト!(*´∀`*)

先日紹介したスク水合同誌に参加されている方のイラストです!

「しゃりしゃり」/「トモケイ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉ!(二つの意味で)おいしそう!(*´∀`*)

「海」/「AC」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗な海!スク水少女!(*´∀`*)

「メガほむちゃんは、スク水以外似合いそうなのが浮かばない」/「ほむ太郎オービタル」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「残暑見舞」/「なか」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水姿で抱き合う女の子達っていいですよね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

坂井和奏役の高垣彩陽さん、アニメ『TARI TARI』への想いを語る
 (情報元:声優☆速報

「先日P.A.WORKSさんの東京スタジオにお邪魔してきました。」
のところからスタッフや声優の人たちがどういう風に作品を作っているかが見えると、
面白いですよね。

ALTER ~ モモ・ベリア・デビルーク ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

くはっ!かわいすぎる!

コミケでの消費カロリーを計測してみた 3日間参戦すると……歩行距離36キロに
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ

『コミケの運営スタッフ・参加者のなかには、記者よりもっとたくさんカロリーを
消費した方もいらっしゃることでしょう。』

この記者の方が、データの一例だとしても、歩行距離36キロ。
多くの人たちがこれ以上だとすると、コミケってどんなスポーツ大会やねん!って思いますね。

しっかり体力づくりをしてコミケに望みましょう!

どうすれば絵が上手くなる!?漫画家・アニメーター達のコメント集
 (情報元:NAVER まとめ

プロの方たちの言葉を聞いて、がんばろうという気持ちになりたい人向け。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

目標を絶対達成するために自分の一週間を固める「努力週表」づくりを!
 (情報元:ライフハッカー

ふむ。

2012年08月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年8月20日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月18日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

