はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

夏コミで手に入れてニヤニヤしながら読んでいる同人誌紹介!

いえーい!(*´∀`*)

4冊目はこちら!

C82(夏コミ)頒布「すくみずだいすき♪13」
 (情報元:ねお・ぴゅあ

ねお・ぴゅあ「すくみずだいすき♪13」(*´∀`*)

「すくみずだいすき♪13」!
ねお・ぴゅあさんは、オーガスト系キャラクターをはじめとする
スク水イラストを描いているサイト様です!
そのイラストを集めたフルカラー本が「すくみずだいすき♪」シリーズ!

ページをめくればスクール水着!ページをめくればスクール水着!
夢のような1冊です!(*´∀`*)

スクール水着好きなら、ねお・ぴゅあさんは要ブックマークでっす!


夏コミのスク水本紹介!明日が最終回!


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

すわ
 (情報元:まるかたBlog

すわ
カエルの模様がついているのがかわいい!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「プールは、いやっ!」/「TAMAKO」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!(*´∀`*)
きゅんきゅんくる!きゅんきゅんんくる!
くはぁっ!げふんげふん!ひゃっほー!

「ろりきょにゅ妹様」/「鶯」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ろりきょにゅー!(*´∀`*)

「無題」/「DD」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


海で遊びたい!(*´∀`*)

「依頼コミュ絵」/「東日流@(21)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


セーラースク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【TARI TARI】罵られたい人専用フラッシュが素晴らしい…
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

あのシーンは、ゾクゾクしたので、こういうフラッシュはありがたい!(←おい)

JAM ProjectのGO!GO!GOING!!ツアーのライブBDがとてもすんばらしかった
 (情報元:@nikutyせかんど

ライブBDの感想記事。

『とにかく20台以上のカメラ使った映像と音響のクオリティがものすげぇのよ。』

会場でライブを生で見るのとはまた違って、
JAM Projectのライブディスクは、複数台のカメラで撮った映像をかっこよく繋げているので、
ライブの盛り上がりや勢いが伝わるように、丁寧に作られていますよね。

2012年08月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年8月21日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月19日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

