はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

夏コミで手に入れてニヤニヤしながら読んでいる同人誌紹介!

いえーい!(*´∀`*)

5冊目はこちら!

新刊できました!
 (情報元:九日屋

九日屋「いっしょにスク水しよ!」(*´∀`*)

サークル九日屋さんの「いっしょにスク水しよ!」
九日屋さんは、「咲-saki-」系のスク水同人誌を数多く出しているサークルです。
今回は「咲-saki- 阿知賀メンバー」と「Aチャンネルキャラクター」のスク水イラスト本!

九日屋「いっしょにスク水しよ!」(*´∀`*)

綺麗なスク水イラストがフルカラーで掲載されている素敵な1冊です!(*´∀`*)


以上!
5日続けて、合計5冊の夏コミのスク水本紹介!いかがでしたか?

本当は、他にも夏コミで手に入れたスク水本はあるんですが、
それはエッチな内容を含む本だから、内緒なんだぜ!

個人的には「スク水に情熱が注がれていて、かつ、エッチじゃない同人誌」のほうが好きなので、
今回紹介した5冊は、本当に目からプールの水が流れてくるほど、
嬉しい楽しい幸せな本ばかりでした!ヒャッホー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

webコミック「目黒川うな」『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語♪』第3話♪
 (情報元:快盗天使ツインエンジェル 公式サイト

白スクだ!
・・・男子の白・・・スクだ!(*´∀`*)

【けいおん】スクール水着ムギの暑中お見舞いがキタあああああああああああああああ
 (情報元:るふわ速報

スク水ムギちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

早く起きた朝は・・・
 (情報元:明坂聡美ヴログ 共和国ノ進メ

早く起きた朝は・・・
明坂さんがスク水を描いてる!しかも、深夜に!かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「ぐっしょり」/「うのみ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


シャツ透けスク水!(*´∀`*)

「落書き、」/「羅威」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ミクさん、かわいい!(*´∀`*)

「ざんしょおみまい!」/「ねこ」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


わーい!スク水!(*´∀`*)

「夏」/「136wada」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


のびー!この視点でスク水少女を見る機会はきっとないので、貴重です!(*´∀`*)

「夏コミおつかれさまでしたーー!」/「めいと」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

小野坂昌也&小西克幸 お互いの肩に手をおき10秒間見つめ合う二人wwwwww
 (情報元:声優☆速報

これ、O+K側でも「番組をお助けしてきた」的なのやるんですかね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

デッキブラシまこ
 (情報元:ぬころぐ

セーラーミズギのまこ!

2012年08月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年8月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

