はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年8月29日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

2012年スク水企画「スク水大喜利」、その後。
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

参加されたKomaさんの企画感想。

私の勝手な印象で、なんとなく、なんとなくですが、1位の方も含めて参加者全員が、
「くやしい!もっと俺はやれた!面白い回答できたはずなのに!うまくいかなかった!」
と感じてる面が多少はあるのかな?という気がしています。みなさん、いかがでしょうか?

スク水の神様が
「その悔しさをバネにスク水道を極めるのじゃ。」
と言っているのが聞こえてきます。

日々精進。
スク水の道は一日にしてならず。
一緒にがんばりましょう!(*´∀`*)


【閉会】2012スク水企画「スク水大喜利」まとめ

その企画はこちらです。
まだ読んでない方はぜひ!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【コラム・ネタ・お知らせ】 「ぽよよん・ろっく画集」ギャラリー&鑑賞法ですよ!
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

とらいあんぐるパーティーFINAL お疲れ様!
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

スク水はやて!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「指定着」/「LZH」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


プリンセスラインがいいですね!(*´∀`*)

「12時間以内に8RTされたらスク水(黒)のアスナを描きなさい!」/「クレイ・マモル」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


日焼けVerがあるのが、またいいですね!(*´∀`*)

「ニュースクパチェ」/「miso」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


けしからんおっぱい!(*´∀`*)

「和」/「MGL@マイピク募集中」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


和ちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【TARI TARI】和奏の英語講座
 (情報元:ニュースレ倉庫

違うフラッシュきたw

渋谷パルコの「地獄のミサワ」コラボを見に行ってみた
 (情報元:everything is gone

渋谷でやってるんですね。

漫画・イラストを描く人にお勧め 腱鞘炎の予防と、痛みを和らげるストレッチ
 (情報元:お絵かき初心者の学習部屋

身体が大事ですからね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

夏だし水系の画像貼ってく
 (情報元:ネギ速

落ち着きますね。

2012年08月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年8月30日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年8月28日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

