スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月8日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

夜は少し涼しくなってきたかな、という今日。

これから涼しい→寒いになってくるので、お風邪などひかれないようにご注意を。

もりもり食べて、しっかりスク水分摂って、プールでスク水を眺めながら泳いで、
元気いっぱいにすれば大丈夫!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

『初音ミク -Project DIVA- f』ブラック★ロックシューターが遂に収録!
 (情報元:ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

「初音ミク SW スクール競泳」!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水」/「hazfirst」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


この後ろからの眺めもまた良いものです。(*´∀`*)

「スク水ソラ」/「紫羅」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「夏休み」/「まいじ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


物語がありそうな素敵なイラスト。(*´∀`*)

「ナナフシギノナナナツ3(030)」/「ドアー酸」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


4コマ漫画!面白かったです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

白石涼子が30歳前日に入籍したことを発表、お相手は一般男性
白石涼子の結婚をお祝いしている声優仲間からのツイートまとめ
 (情報元:おた☆スケ

この日一番のニュースでした。
Yahooニュースで見たときに「おぉ?!おぉー!おぉ…。」と思いました。

神田朱未さん→白石涼子さんとこの流れで結婚報告が続くと、
なんだかドキドキしますよね?(←なにが?)

秋アニメ『神様はじめました』に堀江由衣、浪川大輔らも出演!10月1日からテレ東他5局、AT-Xで放送
 (情報元:声優☆速報

ほっ!

【JUNON 11月号】『いちばん気になる男のハダカ特集』に宮野真守さんのグラビア&インタビュー掲載決定!
 (情報元:声優☆速報

どのくらい鍛えると女性から見てカッコイイと思われるのか、知りたい。
という意味で、私、気になります!

2012年09月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 QVCマリンフィールド」に行ってきました。 | すくぅうみうぎTOP | 2012年9月7日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

