はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

毎日スクール水着の女の子を眺めることができる、
一日だけスクール水着の女の子と一緒にプールで遊べる、
この2つの選択肢が出てきたら、どっちを選ぼうか。

そんなことを考えながら、週末を有意義に過ごしていました。

妄想は時間を楽しく過ごすためのハッピーツールですね。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

SAOらくがき
 (情報元:sonic

SAOらくがき
シリカちゃんのスク水!(*´∀`*)

ルイさむぁ
 (情報元:焼けました?

ルイさむぁ
ひゃっほー!スク水絵!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「5」/「じん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ふー!ないすばでー!(*´∀`*)

「日焼け跡ってとってもハァハァしちゃうよね!~残暑見舞いRe:」/「くるくる」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「ゆらさんに水着をプレゼントしよう ver.ふしだら」/「せんば」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「なっなにをじっくり観察しておるのじゃ…」/「production_isu」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

新ジャンル? 「不憫萌え」の女王・高垣彩陽の演技が光る話題作『ソードアート・オンライン』
 (情報元:日刊サイゾー, マスコミの裏を読む!体制の裏をかく!!

タイトルがひどいw と思いましたが、
記事の中身は、高垣彩陽を知ってる人が褒め記事を書いた感じ。

「不憫萌え」の技を会得したのは「Phantom」の頃に鍛えたからかな、と。

ALTER ~ セイバーオルタ メイドVer. (再販)~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

メイドの格好だけど、強い感じが感じられるのがいいですね!
そして、見たいと思うスカートの中や背中(←お前は何を言ってるんだ)を、
絶妙な角度で撮影されているのが素晴らしい。ふんふん!(鼻息)

【ゆるゆり】マイナビ、としまえんレポ パンダの乗り物に乗って恥ずかしがってる津田ちゃん可愛すぎだろ!
 (情報元:声優☆速報

うむ!

2012年09月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年9月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 QVCマリンフィールド」に行ってきました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

