はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月11日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

【水樹奈々】9月8日千葉マリンスタジアムのライブ写真が凄すぎると話題に!感動が蘇るな
 (情報元:声優☆速報

先日、感想記事で書いた「花火」の写真があります。
あれは本当に生で見て、すごい綺麗でした。

ということで、ライブレポート記事がネット各所でアップされているので、
以下のページに関連リンクを追加しておきました。
水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 QVCマリンフィールド」に行ってきました。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

tugeneko『すくみズ!』第5回 わかりません! | 最前線
 (情報元:『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

第5回更新!
こんな状況が続いたら、人生スク水色ですね!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水ブラウス」/「やきそば」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


なのはさんと同じ学校に通いたい!(*´∀`*)

「残暑見舞い」/「さくれあ@いきてるよ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


プール!プール!(*´∀`*)

「すぎゆくなつをおしむ」/「つく_だ_やま」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水が足りなくなる季節!激しく同意です!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「アニスパ!」に堀江由衣がゲスト出演、金券争奪戦を繰り広げる
 (情報元:おた☆スケ

今週末。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

走るネコをスローモーションにするとなんだかカッコイイ
 (情報元:気になる・人に話したいネットのにゃんネタをお届け - ねこらぼ

なごみますな。

2012年09月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年9月12日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年9月10日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

