はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

毎日、朝起きると、
「あぁ、今日もスク水幼女が、寝ている私の上に乗っかって、
 『おにいちゃん!起きて!もう朝だよ!ねぇってばー!』
 って起こしてくれるなんて奇跡はないんだな…。」
って思う、すくみうです。

外は晴れてても、スク水幼女がいない世界なんて、絶望ですよね。

きっとそんな場所があると信じて、今日も外に飛び出す。
がんばれ、すくみう!まけるな、すくみう!
スク水と出会える日は近い!(*´∀`*)

オーレィ!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「常にすくみずさんまとめ」/「木下英一orぬぬかむ」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


すくみずさん達がすごくかわいい!(*´∀`*)
今日のイチオシ!

「コーチ、なにみてるんですかぁ?」/「枝豆@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「オリジナル」/「旗揚近衛」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


!?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子自身が動画で1stアルバム「My stride」をたっぷり解説
 (情報元:おた☆スケ

解説動画です。

ミュージカルで舞台に初挑戦する戸松遥が稽古場からコメント
 (情報元:おた☆スケ

コメント動画です。
10月18日~28日に公演されるミュージカル。

田村ゆかりベストアルバム「Everlasting Gift」ジャケット画像&新曲MV公開! 王国民はライブツアー予習を
 (情報元:オレンジ色の服

10月発売。

【神々の遊び】「絵柄でお題ったー」に投稿されるTwitter民のイラスト達が秀逸すぎると話題に!「サザエさんの絵柄で名探偵コナン」など
 (情報元:Togetter

「RTされたら~」で描けることがすごいです。そして、面白いw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

マーメイドミク
 (情報元:常患室

綺麗!気持ちよさそう!
見ていて涼しくなりますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

おねぇさぁぁぁぁぁん! 日本科学未来館のアニメに狂気が宿っていると話題に
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ

「…わかっているわ」w

2012年09月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」 | すくぅうみうぎTOP | 2012年9月13日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

