はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」 はてなブックマークに追加 |

WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」

こんにちは!
スクール水着してますか?(*´∀`*)

本日は「笑うスクール水着」というWEB公開のスク水作品集を公開させていただきます!

「WEB公開のスクール水着な作品がもっと読みたい!」
という私の欲望から「笑うスクール水着」を企画し、
「よしっ!そういうことなら、俺達がいっちょやってやるぜ!」
ということで3名のスク水好きな変態紳士に協力していただき、
2つのスク水作品をご用意いたしました!

2012年の夏の暑さがまだ残っているこの時期に、
スクール水着作品でもっと熱くなっていただければと思います!

どうぞお楽しみください!(*´∀`*)


◆ スク水作品集「笑うスクール水着」! ◆


★スク水作品集「笑うスクール水着」!★ (※PDFファイル)
WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」
(クリックでPDFファイルが開きます。)

<作品紹介>

◆ 小説「すくっとみうみうっ!」
  著者:si-no (しあさって・いず・ざっくばらん)
  イラスト:おるた (Owataセイバー)
  原案:すくみうと愉快な仲間達
  
  当サイト「すくぅうみうぎ」のマスコットキャラクター「すくっとみうみうさん」が
  ついにストーリー作品に!si-no&おるたの強力タッグによるスク水小説!

◆ 4コマ漫画「うさ★くる!」
  漫画:まいさか (ブログdeしょうにゅう堂♪)
  原案:すくみう
  
  まいさか&すくみうの変態紳士どころか変態の2人が、妄想の赴くままに作った4コマ漫画!
  「臭うぜぇ…!変態のニオイがするぜぇ…!」(byおるた)


◆ 感想・コメントをお待ちしております! ◆

スク水作品集「笑うスクール水着」を読んだ感想・コメント等を
ぜひ当ページのコメント欄に書いていただければと思います。

今回「笑うスクール水着」でスク水作品を制作していただいた
3名の作者への熱い感想メッセージもお待ちしております!

3名の作者&すくみうが読める場所に感想を書いていただきたいので、
なるべくコメント欄にお願いします。(*´∀`*)


◆ 第2弾の制作に協力していただける方を募集します! ◆

WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」の第2弾をすくすくっと計画中です。

「スクール水着の作品を作りたい!」
「面白いアイデアあるよ!こんなんどうじゃろ?」
「協力できることがあれば、一緒に作品作りがしたい!」
などなど、スク水への熱い思いがある方は、すくみうまでメールでご連絡ください。
メール連絡をいただいた後、協力していただく内容等を相談させていただきたいと思います。

メールアドレス: sukumiu☆gmail.com (☆は@に変換してください。)
一次締切:2012年10月31日まで。

「スクール水着作品をネット中に増やして、ニヤニヤしたい!(*´∀`*)」が目的です。

作品制作から楽しんで協力していただける方、お待ちしております!

2012年09月15日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 2012年9月15日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年9月14日のスク水ニュース >>

笑うスクール水着の作品みました!
大変面白かったです!
私もスク水系の4コマは考えたことあるので応募してみるか考えています。

2012年09月22日 名無し URL 編集


ありがとうございます!

> 私もスク水系の4コマは考えたことあるので応募してみるか考えています。

ぜひご参加を検討していただければと思います。
「笑うスクール水着」企画は、完成した作品を応募していただくというよりは、アイデアやラフ段階から相談させていただいて、作品制作を進めていく形をとっております。(この進め方が絶対ではありませんが。)
まずはお気軽にご相談ください。(*´∀`*)

2012年09月23日 すくみう URL 編集


読みましたよ!
小説はニヤニヤし、漫画は爆笑し、まさに笑うスクール水着。
こんな素晴らしい作品を作ったみなさんに感謝したい。

こんな娘が俺も欲しい。本気でそう思いました。

2012年09月23日 T.K. URL 編集


T.K.さん、ありがとうございます!狙い通りに楽しんでいただけて嬉しいです。

> こんな娘が俺も欲しい。本気でそう思いました。
私も欲しいです!(*´∀`*)

2012年09月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

