はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」

本日、WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」を公開させていただきました。
3人の方と一緒に作ったスク水作品集をお楽しみいただければ幸いです。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

『紺色(こんじき)の衣纏いし乙女 彼の地より来たるべし その者失われし水の力を宿す時 衣より眩き光放ちて 世界をスクう勇者とならん』
 (情報元:ユメウタリウム

『紺色(こんじき)の衣纏いし乙女 彼の地より来たるべし その者失われし水の力を宿す時 衣より眩き光放ちて 世界をスクう勇者とならん』
なんというシチュエーション!!(*´∀`*)

復活?
 (情報元:Owataセイバー

イラストをたくさん公開!スク水も!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「らくがき玉村さん」/「ズバット」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんなサービスあったら、すぐに駆けつけちゃうです!(*´∀`*)

「正座」/「ひわみね」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


このなんとも言えない表情w(*´∀`*)

「水着のふにふに美女」/「梅そふと」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【ニコ生】堀江由衣ベストアルバム発売を記念して9月15、16日に22時間の特番が放送決定!16日22時30分からはほっちゃん生出演!
 (情報元:声優☆速報

16日22時30分からNICONICO STATION!

映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』のラジオ『ふせらじ!』が配信スタート!MC:寿美菜子、宮本佳那子
 (情報元:声優☆速報

おっ、ラジオ。

【画像あり】 新條まゆの自虐ネタくそわろたwwwwwwwwww
 (情報元:ゴールデンタイムズ

ご本人があのシーンを描くに至る経緯を説明されていますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

移動手段から転職まで、良い判断のためには「時間の価値」を考えることが大切
 (情報元:ライフハッカー

ときにこういう視点での考え方は必要だと思いますね。

2012年09月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年9月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

