はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月24日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

最近、寝ているときに見る夢が、不安なものばかりで
いったいこれが何を暗示しているのか、夢占いをしてもらいたいくらいです。

家にいるときに火事。
玄関のドアの鍵の閉め忘れ(そのせいで泥棒が入ったと予感)。
銀行の預金を見たらお金がいきなり0円に。

こんな感じで3日つづけて。

どれも夢の中で、言葉も出ずに絶望したところで目が覚める。

唯一の救いは、スクール水着が全国的に廃止というニュースを
まだ夢の中で見てないということです。

あ、なら、大丈夫か。夢の中の未来は明るい。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

すくみずを愛する全ての人達へ。『すくみず食べ放題』反応&感想
 (情報元:はいらな

さくやついたちさんが原画を担当しているゲーム!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水」/「あれっくす」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗です!巨乳スク水!(*´∀`*)

「はくれいれいむ」/「橙狼」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!(*´∀`*)

「シリカ」/「朱きつね」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


狐娘なシリカ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

黒ネコ集会Vol. 12♪
黒ネコ集会Vol. 12♪その2
黒ネコ集会Vol. 12♪その3
黒ネコ集会Vol. 12♪その4
黒ネコ集会Vol. 12♪その5
 (情報元:堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさしく永遠の17歳、変わらない若さだなぁ、と最近思っています。

【ゆるゆり】なもり先生の描いたおでかけあかりちゃんが天使すぎる!!
 (情報元:ニュースレ倉庫

なもり先生自身のイラストがw

『輪るピングドラム』に登場した実在するラーメン屋『三ちゃん』店主インタビュー / 悪役でもいいからアニメに出てみたい
 (情報元:ロケットニュース24 / 昨日のニュースをいち早くお届けしたい

けっこうピングドラムを見て、お店に来ている人が多いようです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

寝過ぎは逆効果? 最適な睡眠時間
 (情報元:Excite

不足も寝過ぎもダメか。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「爆笑」の意味の誤用は有名だけど「失笑」の方が誤用されてた件
 (情報元:ニュースレ倉庫

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

ねーねー何してんのー?
 (情報元:BOX

ほのぼのしますな。

2012年09月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年9月25日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年9月23日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

