はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年9月26日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

うすうす気づいていたけど、今まで書けなかったことを書きます。

9月に入って、2週目あたりから学校の今年の水泳の授業は終わっているんですよね。
うん、きっと終わっている。

わかってはいたけど、書いてしまうと本当に終わってしまう気がして書けませんでした。

でも、来年の夏はきっとまた来る。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

女子中学生委員長マンガ「いいんちょ。5巻」 水着ソックス。限定版には痛校歌CD付き
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「しゅばりえ」/「みんち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かっこいい!そして、斬られたい!(*´∀`*)

「蘋果子 スク水落書」/「3.14」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


アイスをなめた口から!(*´∀`*)

「じょしすく」/「sat-C」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ひゃっほー!(*´∀`*)

「ゆらさんが新しい水着を着てくれたお。」/「せんば」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


タオルを広げた姿、かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣 FCイベント「黒ネコ集会 Vol.12」感想まとめ ランキング1位は意外なあの曲!
 (情報元:アニソン・ゲーソンまとめブログ

FCイベントの様子がわかりますね!

お茶の水女子大学徽音祭にて『谷山紀章☆下野紘のキスよりすごいトークショー』開催決定!
 (情報元:声優☆速報

さすが女子大。
イベントの名前の付け方にセンスを感じますね。

タイトル読んで、紀章さんと下野さんがキスよりすごいことをしたのかと思ってしまった。そわそわ。

ちはやふる 京阪ラッピング電車
 (情報元:痕跡症候群

電車の外見がまるまる変わってて、すごいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【MAD】百合は衰退しません【ゆるゆり×人類は衰退しました】
 (情報元:楽画喜堂

・ワ・

▼ 【 PC・ネット 】

SSDってマウンタで固定せず転がしといておkだよね?
 (情報元:Newslogplus

SSD買って家に帰ってきたときに、
「Oh...(マウンタ買い忘れた...)」ってなったときのやるせない気持ち。
そして、マウンタ無しでも取り付けられるようにPCケース内にネジ穴があったときの喜び。
そんな自作の喜怒哀楽、プライスレス。

2012年09月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年9月27日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年9月25日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

