fc2ブログ

伝えたい一言が多いのでまとめてここに書いてみる はてなブックマークに追加 |

伝えたい一言が多いのでまとめてここに書いてみる

良いと思った記事はニュースとして取り上げてはいますが、
やっぱり改めて、「イイ!」「グッジョブ!」「わかるわー!」
とかいう一言を言いたいなーと思ってたら、意外に多かったので、
ここにまとめて書かせていただきます。

最近気になっているサイトを紹介するという意味も含めて。

以前、こんな記事↓を書いたのですが、
ネット上のみんなが楽しさを共有するための4つの方法
ぜひこれから紹介するサイト様に行った際にはこれを実践してみてほしいなぁ、と思います。


マボロシプロダクト

si-noさんの「はてな家の人々。」はじまたな!という感じです。
これが私のツボにはまりまくり。末女かわゆす(*´∀`*)

2人目、3人目とキャラが出てきているので、要チェックや!


かみんぐあうとっ

komoko-iさんは、「楽しい」「嬉しい」「わくわく」という気持ちを
素直に文章に表現していて、読んでいて気持ちがいいなぁ、と思うのです。

朝起きてテンションをあげていく方法(私の場合)
のように、「私はこうしてワクワクしてます」みたいな記事が多いと、
みんな実践できるので良い!と思います。


眩暈に鼻歌

フリ嫁さんは、
相変わらずあみみちゃんはひんぬーでしたw」発言のできるスゴイ人。
あみみさんのお友達~。

その言葉に反応して、
よろしい。ならば貧乳だ。」とあみみさんがイラストを描いた!
もちろんスク水イラスト。

このイラストを引き出したフリ嫁さんに感謝!感謝!

ちなみになぜ「フリ嫁」さんなのかは、プロフィール欄を読めばわかりますよwww


果汁なんとかかんとか

かんづめさんは、
けしからん!!(*´∀`*)
じつにけしからん!!(*´∀`*)
もうこれはお尻がたまらん!!(*´∀`*)
というイラストを描きまくる素敵な人。

スク水考察しちゃったのだぜ
と言われた日は、我が目を疑いましたぉ!!
スク水イラストが素敵すぎる。あとお尻とか。
けしからん!もっと描け!とか言ってみたり~。応援してます。


■ 最近、アシタノ!さんに見られている気がする。

なにか視線を感じるんだ。はてなスターあたりからイヤラシイ視線を。

1時間くらい平気で見てます自分のサイト。
この気持ち、すごく分かります。
私も私のブログを更新したあと、ニヤニヤ見てて時間が過ぎていたりします。
自分が作ったものですから、自分が楽しめなきゃダメですよねwww

CSSいじったり、レイアウト変更するついでに、
サイドバーの「ピックアップ貧乳論」の充実を願っていますwww


以下は、私のつぶやき。

■ ところで「麻婆」ってどうやってパソコンで打てば、漢字が出るの?

「マーボー」で出ないよ。


■ 昨日、FC2投票 結果発表的なことをやったんだけど。

FC2投票って、投票集計結果を見せるテンプレートみたいなものが用意されてない(?)んですね。
結果は集計されるけど、それを他人に見せる方法が無い・・・。
昨日は、自分で手書きしましたが。なにか良い方法があるといいなぁ。



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

チャンピオンREDいちごVol.8付録のスク水を展示
 (情報元:アキバOS|秋葉原総合情報サイト
「街の視線を釘付け」 チャンピオンREDいちご・スク水ホルダー
 (情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)

『見事なふくらみが』www

貧乳姉
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

゜゜(´□`。)°゜。イイハナシダナ

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

断崖絶壁の先っちょで駄文を綴る
 (情報元:るいんずめもりぃ

にょほー!!封神演義の藤崎竜ファンは読むがいい!!

というか、私が「フジリュー先生で記事を書け」と言ってしまったからだな、ごみん。
まぁ、そんなこと、知ったこっちゃないがのぅ。

         イ /|
        / |_/ .|
       /c c |
   ♪~ | ε     |   
       . \,,,,,,,/ ( ̄つ)) 
  ((⊂'''´)  /ヘ、\ | | ̄
    ̄| |//フ|‐ |; `' ノ.
    \/|´` `ノ;;|`~´  へ
       \~´;;、\/ へ \
        |;;;|´ \/    ̄
        |;;;|
       _|;;;|
     /   |
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ケセラセラ


▼ 【 イラスト・画像・動画 】

はてな家の人々(犬)
 (情報元:マボロシプロダクト

『イヌー』www
こいつwwwしゃべるぞwww

ガンダムホットペッパー00
 (情報元:ニュースレ倉庫

ティエリアwww
これはwwwすごいwww
絵が合いすぎてるwww
7分30秒が短く感じたwww

ニコニコ動画 『初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL』
 (情報元:楽画喜堂

これwww再現しすぎでしょ!!すげぇ!
こんなに初音ミクの動きを操れるの、すげぇ!!

というか、番組を良く見てるわ、すげぇ!!
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のモノマネwww
あまりに動きの再現がすごすぎて涙出てくる。

これも7分54秒が短く感じたwww面白い。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

あなたを太らせる14の習慣
 (情報元:屋根裏部屋は空色だ。

ふむふむ。

最近、スクール水着の女の子目当てでプール行ってたら、
お尻がスタイリッシュになりました。お腹はまだぽっこり感がある。

やりたいことをリストに書き出し実現させる(最高の人生の見つけ方)
 (情報元:ライフハックとは?

確かに「こうなりたい」「これやりたい」と思ったことをメモしておくと、
結構「やろう!」という気になって、実現できたりします。

書かないでおくと、なんとなくやりたいと思ったきり、
忘れてしまって、それで、ハイおしまい♪、になってしまいます。

あ、ちなみに映画「最高の人生の見つけ方」。
私も気になったけど、見てません。見ようかな、見ないかな。

関連すくみう記事⇒「メモ帳をうまく活用する人達の共通点

マインドマップノートを持ち歩く
 (情報元:ライフハックとは?

マインドマップでメモを取ろうと思った時期があったけど、どうも手になじまず。
というか、私がうまく書けないだけで、使えるとすごい武器になると思います。
マインドマップを知らない人は一度試してみるといいです。面白いので。

ちなみに、↑で紹介されているRollbahnのメモ帳は良いです。

私の今のメインのメモ帳は100円ショップで買ったA7サイズのものですが、
その前はこれをよく使ってました。

一杯働いてくれたトラクターに感謝
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

今日もいい写真が並ぶ。
ごく自然に作業風景を写真に撮ってるのがすごい。

(あ、良く考えたら、こういう記事はライフスタイルですね。ジャンル分けとして。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

歌うまくなりたいんだが…
 (情報元:ニュースレ倉庫

さて、カラオケ行こうか。

【驚愕】実際のデートでは選択肢が出ないらしい
 (情報元:ニュースレ倉庫

(*´Д`) ~?

新ジャンル「年齢 = 時刻」
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

この発想は面白いwww



モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン (2008-03-27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.0
4 プレイする人次第
5 面白いニャー
5 売れてるが批判が大きく分れる奥深いゲーム
4 個人的には満足、でも人を選ぶ?
2 正直

2008年06月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【募集】第2回「人工知能」をテーマに記事を書いてくれる人を募集します。 | すくぅうみうぎTOP | FC2投票 結果発表「プール監視員と見つめあう ひととき編」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |