はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

tugeneko『すくみズ!』第8回 スク水忘れた | 最前線
 (情報元:『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

週に1度更新されるので、毎週これが楽しみになってます。(*´∀`*)

今回は、水着に着替えるときのあのボタンのついたタオル!ひゃっほーう!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

「リリカルなのは」フェイトちゃんの水着ピンナップがけしからん!
 (情報元:うるるんロギー

3人のスク水!(*´∀`*)

Wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子
 (情報元:ごめんな、だって俺…最低のクズだから…

競泳水着!むちむち!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水ルーミアちゃん」/「夏の紅茶」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


あせ!あせ!(*´∀`*)

「スク水(紺)のミクさん」/「くま★」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ミクさん、ピース!(*´∀`*)

「スク水シリカたん」/「まるぼんまん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


シリカたん!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

サーニャ役の門脇舞以さんが結婚することに! おめでとうございます!
 (情報元:ジレンマな日常

ブログの記事の最後に貼ってある写真が「結婚するんだなぁ」と感じさせますね。

なんだか最近、毎日のように声優の結婚情報がありますね。
というか、ニュースを見ているとスポーツ選手だったり芸能人の結婚ニュースも多いです。
6月よりも9月のほうが結婚月なんですかね?
さて、明日は誰が結婚報告をするんでしょう?(←一応、言っておいてみる。)

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり♪♪』、最終回を前にあかりをおもてなし!? 「ゆるゆり39Fes. 七森中☆感謝祭」でごらく部がトークライブ
 (情報元:マイナビニュース - その先を伝える総合情報サイト

イベントレポート。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

キュアー
 (情報元:ふともも研究室

『女の子のすじがないとだめ!みたいな風潮( ´∀`)』
すじ!?

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

すごく愛想のいい金髪のCAさん
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ワーオ!

キレイなLEGO弁
 (情報元:BOX

綺麗にできてますね。

2012年10月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年10月3日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

