はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月3日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ほっちゃんの「Coloring」がふと頭の中に流れてきて、
ニヤニヤしたり、妙に懐かしい(?)気がして泣きそうになったり。

あぁ、今年のライブツアー良かったなぁ、と。
12月にライブBlu-rayが発売しますが、もうすでに待ちきれなくなっています。


以下、今日の「なんだとっ?!」を2つ。

『なので●●●●はぼくがもらいますね。』
 (情報元:えたーなるむーん

なんだとっ?!ホァ-!


国立科学博物館で開催中の元素のふしぎ展に行ってきました。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

なんだとっ?!ガタガタッ!!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「スクール水着」/「ツインポー」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗なイラストですね!(*´∀`*)

「無題」/「sayo」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


蛙娘!しっぽがかわいいです!(*´∀`*)

「未来ちゃん」/「ゆく」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


けしからんポーズ!(*´∀`*)

「いつのことだか」/「マンダコリカ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


エプロンスク水!これはいいですね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣がベストアルバム収録曲全曲を語ったコメント動画公開
 (情報元:おた☆スケ

フランスで撮影!

白浜坂高校感謝祭。
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

TARITARIイベントの様子。

豊崎愛生、「めだかボックス」イベント中止の悔しさを絵で表現
 (情報元:おた☆スケ

日本列島を台風が通過した日曜日。アニメイベントも各所であったわけですが、
中止しなかったイベントもあれば、中止したイベントもあり。

『たまゆら』2期、2013年夏に向けて鋭意制作中!2年生に進級し、進級イベントを2013年4月に開催!
 (情報元:声優☆速報

2013年夏が楽しみです。

【祝】声優の沖佳苗さんが入籍!『フレッシュプリキュア!』桃園ラブ/キュアピーチ役
 (情報元:声優☆速報

声優業界、おめでたい話が続きますね。

昨日、冗談で『さて、明日は誰が結婚報告をするんでしょう?』と書いたら、
本当に結婚ニュースが。

ライブの楽しみ方について
 (情報元:ニュース☆投稿

このスレの人達のやりとりを見ていると、色々あって、
きっと1人の人の中でも、無我夢中になる時期もあれば、
一歩引いて冷めてしまう時期もあるというのが分かりますね。

でも、ずっと無我夢中でいるよりも一歩引いて客観的に見る時期があってこそ、
そういうのを繰り返してこそ、ファンとしての熟練度が上がる気がします。
(熟練度ってなんだ?)

nikutetuさんからのニュース投稿です。
ありがとうございます!
皆さまも気になったニュース・スク水ニュースがあれば、ニュース投稿オナシャス!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

そもそもブルマーは何のために作られたの?
 (情報元:痕跡症候群

なるほど。

2012年10月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 2012年10月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月2日のスク水ニュース >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月07日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

