はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月6日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

壊れかけのRadioよりも、絞りたてのSukumizu。
すくみうです。

スク水のことは好きだけど、どうして好きなんだろう?と考えすぎて、
逆によく分からなくなってしまうことがある不思議。

まぁ、そんなときはだいたい客観的に考えすぎたり、
周りからどう見られてるかを意識しすぎたりするわけで。

「スク水好きのバカになれ!考えるな!感じろ!」

これに尽きますね。

スク水を五感で感じるんだ!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「たぬ子」/「ビロリン」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


脱ぎかけがかわいいです!(*´∀`*)

「中野梓・スク水+シャツ」/「まあべ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ふへへ、あずにゃん!(*´∀`*)

「ほのか」/「まんじ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ここからの眺めは絶景です。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

15年前の声優グランプリに掲載された堀江由衣さんの写真 今も昔もかわええ!
 (情報元:声優☆速報

15年前のほうが老けてみえる不思議。これが17歳マジック。

今年は大豊作だ! 声優が出演する「学園祭イベント」まとめ
 (情報元:おた☆スケ

学園祭イベントのスケジュールがまとめられています。

今月のpixivおすすめ講座まとめ【2012年9月版】
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

いろいろな講座。
気になったものをいくつか読んでみると、面白いですね。

【漫画】ニケとククリの冒険再び!衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル2」、ガンガンONLINEにて連載決定!
 (情報元:ぷよアニ速報

「舞勇伝キタキタ」の連載が終了して、ついに「2」の連載が!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【衝撃サッカー動画】自分もこれやりたい! 史上最高に楽しそうなコーナーキックが話題に!!
 (情報元:オレンジ色の服

これは練習していたパターンな感じですね。
ただ、そのパターンが使えるタイミングを見極めて、
ぴったりと決めてみせたのは、かなりすごいです。
楽しそう。

2012年10月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in TOKYO」に行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

