はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

LivemochaなるSNS
外国人とオタトークでもしてみましょう。
 (情報元:きつねの大安吉日

「英語で外国人とオタトーク」というのが、ものすごく興味がありますね。
やってみようかなぁ。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

ねこむすめ道草日記 (8) いけ
 (情報元:でもにっしょん

スク水に合羽!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

スク水アルルとか
 (情報元:MILK DE MILK

スク水アルルとか
かわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水の主張」/「紅ショウガ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


小鳥さん!(*´∀`*)
なるほどお腹のラインか!

「季節外れのスク水」/「といぺ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


絵本風で素敵なイラスト。(*´∀`*)

「スクール水着」/「GencoupB」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かっこいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【あの花】「椋神社例大祭(龍勢祭)」の龍勢奉納、早見沙織さんによる口上シーンの動画が公開!はやみんぱねぇ!
 (情報元:声優☆速報

動画と写真を見ることができます。

最近の少女漫画がおかしい件
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

おかしいというよりも、どれも画像を見て「読んでみたい!」と思ってしまいました。
ストーリーの最初の掴みがすごい感じ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

パーカーさん
 (情報元:まるかたBlog

うぉぉ!裸にパーカー!

2012年10月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年10月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

