はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

食欲の秋だ!

食うぞー!食うぞー!

・・・と言いつつ、季節問わず、食べてる気も。
とにかく食べます!


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

温泉旅行
 (情報元:Owataセイバー

スク水おにゃのこ!(*´∀`*)

キィイエエエエエ!!

スク水
 (情報元:らくがき茶碗蒸し

ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「ワルプルプルプルの夜」/「ししるぅん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉ!テンションあがってきます!(*´∀`*)

「(´・ω・`)」/「あきのそら」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


モノクロの雰囲気がいいですね!(*´∀`*)

「31」/「ほーみんぐ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


球体関節、言われてみるとたしかに、エロいですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣『幕張メッセ2Days』のサブタイトルが決定!3月16日「堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~」17日「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~」
 (情報元:声優☆速報

2つのタイトルをよく読むと、どういう物語になるか想像できるという。
あいかわらずネタが細かいですね。

【祝】ときメモ2の水無月琴子、日常の桜井先生などを演じた声優の小菅真美さんが今春結婚 来春出産予定!
 (情報元:声優☆速報

ご結婚・ご出産、おめでとうございます。
小菅さんのお年が40歳。なんか勇気が出ました、まだあきらめないぞー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ネットから学べ!無料でトップレベルの学習ができる9つの独学サイト
 (情報元:世界ろぐ | 「あ、面白そうをギュっと集める」

勉強の秋、ということではじめてみたい人は。

2012年10月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年10月24日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 江ノ島にTARI TARIの聖地巡礼に行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

