はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

「ちょっと誰よ!わたしがお風呂上りに楽しみにとっておいたスク水、食べたの!」
一瞬、「今日はスク水がない?!」と冷蔵庫を開けて思った、すくみうです。

うそです。
ネットを見ていたら「今日はスク水がない?!」と冷スク水汗をかいたというのが本当のところ。

今日は、無事スクール水着を見つけることができました。(*´∀`*)

しかし、ここ最近スクール水着が落ち着きを見せているので、
毎日どきどきしますね。無いんじゃないかと。

こうなったら、スクール水着生成システムを作るか。AGEシステム的なやつを。


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

Cuvelia
 (情報元:今日もどこかでデイドリーム

Cuvelia
10月21日&10月22日更新にスク水イラスト!(*´∀`*)

可愛いペリーヌの撮影会
 (情報元:ハ天

可愛いペリーヌの撮影会
10月21日更新に、ペリーヌさんのスク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水ちるの」/「αころん(ゆう)@ついった」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


とーってもかわいいです!(*´∀`*)

[R-18]「首輪娘」/「自棄」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水の色がいいですね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ミリメートルモデリング ~ キュアピーチ ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

スカートとか髪の造りが細かい!と思いながら見ていたら、
服のしわも細かい!そして、顔の表情も綺麗!
すごいです・・・ほぉー。(思わずため息。)

【アニソンぷらす】『茅原実里のブラミノリ2』の動画が公開!猫耳、肉球、尻尾をつけて街中を歩くみのりんwwww
『アニソンぷらす』に浪川大輔(ガウン姿+葉巻)&小山剛志が出演!ホモホモしすぎワロタwwwww
 (情報元:声優☆速報

アニソンぷらす、テレビを見逃した方もニコニコ動画で配信中です。
みのりんはいいけど、浪川さん・小山さんがひどい。

【ひよっち】日笠陽子さん 3年前からブログの写真で使ってるお気に入りポーズ
 (情報元:声優☆速報

こういうの好きですね。

秋葉原に出現した“追跡者”タイラントを追跡してみたら,意外な一面が見られた。ハッシュタグ「#タイラント隊」でその動向をチェックしよう
 (情報元:かーずSP

切符で改札に入るタイラントw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

運動効果のアップ、筋肉疲労の回復に効果がある新しい食品10選
 (情報元:IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

ほぉ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

iPadを使った新感覚の雑誌広告がすごい
 (情報元:IDEA*IDEA

このアイデアは面白いですね。

2012年10月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年10月26日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月24日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

