スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月26日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

噂の Kobo touch テロが私のところにも届きました。

噂の 楽天 Kobo touch テロが私のところにも届きました。

楽天カードのプレミアム会員に届くって聞いたんですが、
当然、私はクレジットカードに年会費1万円も払うようなプレミアム会員ではないです。

なぜ届いた?
一緒に入っていた手紙には「楽天カードの特別なお客様」と書いてあるので、
プレミアム会員でなくても何らかの条件を満たせば届くのかな。

とりあえず、触って遊んでみます。

できれば、スクール水着の宅配テロもお願いします。

「東京都スク水保護区水泳町1-2-3でよーいどん すくみう宛」です。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

電撃20年祭に行ってきた(その1)
 (情報元:自由な色で広げたい

「僕は友達が少ない」のモンカリver、スク水!(*´∀`*)
他にも電撃20年祭の写真がいっぱいで見ていて楽しいです。

最終サンプル到着!ToHeart2 『菜々子 紺スク水ver.』その1
最終サンプル到着!ToHeart2 『菜々子 紺スク水ver.』その2
 (情報元:Orchid Seedぶろぐ。 - livedoor Blog(ブログ)

うぉぉ!(*´∀`*)

『花のアンドロイド学園』連載決定 11月13日発売号から毎週フルカラー4P
 (情報元:週刊アスキーPLUS

『防水端末は、衣装の下にスクール水着を着用している or 水着で表現されます。』
ほほぅ・・・(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水たかね」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


背景が花屋!(*´∀`*)

「pixiv絵チャット」/「鈴兎」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


六花ちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【朗報】スト魔女コミック「501部隊発進しますっ!」なんと静夏ちゃんを登場させた続編が描かれるらしい!
 (情報元:ジレンマな日常

2巻発売!
そして、続編あり!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「AFA2012」に出演するスフィアがムービーでメッセージ
 (情報元:おた☆スケ

シンガポールで開催されるアニメフェスティバルのムービー。

ジョジョ展完売! 行けない人のためにスタンド「リモートロマンス」発現
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

こういうサービスもあるんですね。

関連すくみう記事⇒「「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in TOKYO」に行ってきました!

▼ 【 PC・ネット 】

iOS 6のパノラマ機能で撮影された15点の見事な写真
 (情報元:everything is gone

パノラマ撮影、自分も何枚か撮ってみてますけど、こんなにうまく撮れないです。難しい。

2012年10月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 電子書籍コンテンツをもっともっと自分達で自主制作しちゃうべき | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月25日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

