はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月28日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

Windows8 出ましたね。

深夜販売とか楽しそうだったし、しばらくはWindows8キャンペーンでPCパーツ街も盛り上がりそう。

私は、発売前にRelease Preview版をVirtual Boxに入れて試用してみましたが、
タッチディスプレイじゃないと、あまり使ってる楽しさがないですね。
タッチ対応のPCモニタとかタブレットPCとかで使ったときに楽しくなる感じに仕上がってるから、
それ以外はWindows7とあまり変わらない印象。

次にPC買うときは、タブレットPCかなぁ。
ペン付きのタブレットPCが各メーカーから発表されているので、
手軽に持ち歩いて、SAIとかでお絵かきできるかも?という期待をしています。
実際どのくらいのスペックとペン性能かは発売してみないと分からないので、
しばらくは様子見ですかね。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

クレイズ 藤枝保奈美 紺スク水Ver.
 (情報元:持ち物管理

わーい!スクール水着!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「まな板 学校編・番外」/「東山マキ」のイラスト [pixiv]
「まな板のマンガ 学校編」/「東山マキ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ま、まな板ー!?まな板だけに貧乳?!(*´∀`*)

「スク水六花ちゃん」/「かれー。」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


一緒にプールで遊びたい!(*´∀`*)

「やっほー!」/「ままま」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ミクさん!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像あり】堀江由衣ちゃんが年とらないwwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

うむ!

復活を果たした福山芳樹がJAM Projectのライブでノリすぎて粗相
 (情報元:おた☆スケ

予想と期待を裏切らない福山さんの粗相っぷり。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ぴらっ(オリジナル)
 (情報元:Legato

10月25日更新分。
かわいい!衣装も仕草もかわいい!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

短時間睡眠でも疲れがスッキリ解消する7つの習慣
 (情報元:美プラス
朝活を始めたい人へ!4時起きを定着させる12のコツ
 (情報元:はまラボ

睡眠大改造するかなぁ。

2012年10月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年10月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 電子書籍コンテンツをもっともっと自分達で自主制作しちゃうべき >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

