はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年10月31日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

tugeneko『すくみズ!』第11回 センパイの理由 | 最前線
 (情報元:『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

センパーーーイw
ひゃっほーい!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【武装神姫】 4話 ほのぼのギャグ回としていい感じ、バトルあったし、レーネお姉ちゃんマジ天使
 (情報元:もえぽんず。

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「ラムネ瓶の砂時計プール」/「猫巾着」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


先日のイラストに続き、こちらも素敵なイラストですね。(*´∀`*)

「ママキュア分補充。」/「春日るりと(やよ派)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「skmz///」/「ハzL(はずれ)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしがっている姿がかわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

あまりにも豪華すぎる声優陣が出演!総勢60名以上一挙公開 学園カードゲーム「ガールフレンド(仮)」が満を持して配信開始!レアカードにはキャラクターボイス入り
 (情報元:seiyu fan

『ミス・モノクローム(アンドロイド) 堀江由衣』

堀江由衣公式ライブキャラクターで参加するんですかw

『TARI TARI』 橋本監督「これで終わりは寂しいですよね?」 ものTARIない発言!
 (情報元:にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ-

どんなサプライズが!?

来期冬アニメ最新一覧画像が公開!みんなどれ見る?
 (情報元:声優☆速報

1月からのアニメか。

【画像】なもりの絵って可愛いし整ってて綺麗だよな
 (情報元:ひまねっと

これだけの絵をすばやく描けるというのがすごいですよね。

その能力をうらやましいと思うよりも、
それだけ努力したんだろうなというのが悔しい。

自分も何かをがんばろう。

杉田智和さんと岸田メル先生が一緒に撮った写真がひどすぎるwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

これはひどいw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

俺の家その病院の隣なんで送ります
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こういうことが自然にできる人になりたい。

2012年10月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年10月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

