はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月3日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

この間、服を買いに行ったときのお店の人との会話。

店員「どんな色がお好みですか?」
自分「紺色ですね。」
店員「・・・。」
自分「・・・ん?」
店員「あっ!ネイビーですね!」

変な間を作らないでください!

一瞬、私の頭の中で、

(あれ?今「スク水」って言っちゃった?!あれ?いや、「紺」って言ったよね?ね?)

って思考回路をフルスロットルさせちゃったじゃないですか!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

中二病でも恋がしたい! 第5話 勉強したくないでござると棚ボタ水着回。
 (情報元:二次元空間

ヒャッホー!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

玉藻さん到着
 (情報元:淡色館

玉藻さん到着
スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スグ水」/「タカギヒデアキ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


なんというむちむちばでぃ!(*´∀`*)

「スク水」/「BRLL」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


暑い夏を思い出します!(*´∀`*)

「今年はコスプレの予算がないのでスク水改造」/「T2」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


このスク水コスいいですね!(*´∀`*)

「スク水ぬえちゃん」/「だれん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水めくり!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【まどマギ】福原香織さんが鹿目まどか、鏡音リンのコスプレを披露!えみりんと契約してしまったか・・・w
 (情報元:声優☆速報

まどかコス、かわいいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ぞっこんらぶ
 (情報元:ふともも研究室

六花ちゃん!

【MAD】佐天病でも恋がしたい!
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

これはいい。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

これが温泉街のスマートボールだ
 (情報元:オレンジ色の服

楽しそう。

2012年11月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月2日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

