はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

最近、疑問に思っていることが。
いや、前から疑問に思っていたのですが、気にしてなかったのですが。

pixivでイラストページに行くと、
「(4) 「hogehoge」/「hogehoge」のイラスト[pixiv]」
みたいな感じでタイトル表示されるんですけど、
この(4)とかの数字ってなんですかね?

カッコ内の数字は違うときもあるんですが。

「「hogehoge」/「hogehoge」のイラスト[pixiv]」
のように表示されるときもあって、
この違いは何だろうと思ってます。

あ、スク水イラスト、毎日おいしいです。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

(4) 「水中散歩」/「にゃにゃっち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


すごく綺麗なイラスト!(*´∀`*)

(4) 「ラブさん」/「まんじ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


いやっほー!(*´∀`*)

(4) 「スク水少女」/「おちゃのは」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水の女の子!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像あり】悠木碧ちゃんが小さくて持ち運べそうだったから持ってみた
 (情報元:声優☆速報

こういうのとか、お姫様だっことか、めっちゃくちゃ憧れます。

人間を抱えるのってどのくらいの力が必要なのか、ちょっと男友達で試してみようかな。
いや・・・ないな。

田村ゆかりの一言で博多の街が活気づく?
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

読んでいて、最後の3行と同じことを考えてました。

人生って、時として、努力よりも運が勝つということの悩ましさがありますよね。

[クイズマジックアカデミー]世界一の問題数19万7429問でギネス認定
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

マジアカ、長くクイズゲームとして君臨しているイメージ。

ワコムのペンタブを使う絵描きさんに 作業効率を上げる「マッピング」のすすめ
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

単純にモニタサイズの四隅に合わせるだけじゃなくて、調整をすると良いことがあるんですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

高倍率ズームのデジカメ楽しすぎワロタwwwwwww
 (情報元:VIPってなんぞ?

ほー、これはすごい。

・・・

いや、なにもやましいことは考えてませんです?

2012年11月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

