はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

最近想像すること。

「スク水でパイスラッシュ」
どういうバランス、どういう肩掛けで、かわいく見えるか、ということ。

「麦わら帽子のスク水少女」
麦わら帽子と一言に言っても色々ある。それとシチュエーションを掛け合わせる。

そんな妄想を延々と繰り返しています。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

スク水の破壊力が抜群だ!! Tony×宮川武コラボのメイドフィギュア
 (情報元:おた☆スケ

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「(視線を感じる…)」/「佐奈丸」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


振り返りほむらちゃん、かわいいです!(*´∀`*)

「あーごめーん」/「5番目の迷い猫」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


わたしも尻にしかれたい。(*´∀`*)

「六花ちゃん」/「がっしょ@マイピク募集中」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


六花ちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

門脇舞以と「ストパン」サーニャのコスプレした井ノ上奈々の2ショット
 (情報元:おた☆スケ

サーニャだ!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「TARI TARI」上映会に高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織ら登壇
 (情報元:おた☆スケ

TARI TARIラジオで3人が
「全話上映会、やりたいねー!みんなの感想を生で聞きたい!」
って言ってたのが、本当にイベント企画になるんですねw

はがない2期『僕は友達が少ないNEXT』OP/EDテーマは隣人部の女性声優陣に決定!原作者・平坂読が作詞を担当
 (情報元:声優☆速報

どんな曲になるか、楽しみです。

▼ 【 PC・ネット 】

液晶を「タッチ対応」にするWindows 8向けキットが月末発売、7千円~
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

なるほど!こういうキットがあれば、タッチ対応になりますね。
値段もタッチ対応できるという意味では安い感じがします。

2012年11月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月9日のスク水ニュース >>

水着でパイスラッシュなら、ぜひ、貧乳でお願いしたい。

パイスラッシュはより胸が強調されるので、胸があるからこそなのかもしれないし、そういう意見も多いかもしれません。

…が、小さな胸が申し訳程度に強調されている感じが萌えると思うのです。

2012年11月11日 小鳥遊 あゆむ URL 編集


> …が、小さな胸が申し訳程度に強調されている感じが萌えると思うのです。

わかってらっしゃる!ザッツライト!そのとおり!
スク水のパイスラッシュとTシャツ等の通常のパイスラッシュの魅力の違いはまさにそこだと思います!

きょぬーでスク水の時点ですでにぴっちぴちになるわけでそこにパイスラッシュの良さは発揮されない!
ひんぬーだからこそ、そこにパイスラッシュというせつなさといとしさとこころづよさが現れるのです!

そこに気づくとは、すばらしい!(*´∀`*)

2012年11月11日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

