はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

灰皿テキーラじゃなくて、スク水テキーラしたい!

テキーラを染み込ませたスクール水着を、
「パッパッ、パラッパ♪パッパ、ラッパッパ♪パパパパパッパッパ!テキーラ!」
って歌った後に、チューチュー吸うわけです。

いや、もうテキーラじゃなくてもプールの水でもいいです。
むしろ、プールの水がいいです!

お願いします。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

PlayStation Home新アイテムに「スク水」が登場! 新タイプと旧タイプを取り揃え!
 (情報元:うるるんロギー

スク水!
動画を見ましたが、できれば、もうちょっと幼女的な金髪ツインテールキャラで
お願いしたいです。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水さんたち」/「すばるつ」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


ようじょー!(*´∀`*)

「スク水だよ」/「橘猫」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


猫少女、かわいいです!絵本みたい。(*´∀`*)

「たかなしりっか」/「ふたきんぐ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしそうな六花ちゃん、かわいい。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高屋奈月ラジオ初出演、フルバほか代表作の合同表紙も公開
 (情報元:えたーなるむーん

おっ!

『伏 鉄砲娘の捕物帳』公開記念イベント第三弾レポ
 (情報元:アニメイトTV

伏、面白かったです。
見ていない人はぜひ。

渋谷駅が宮野真守さんのポスターだらけに!11/18(日)までの期間限定掲出
 (情報元:声優☆速報

ポスターを作業員が貼った作業時間がすごいですね。

「たまゆら祭2012 ~ただいま汐入、なので~」イベントレポ
 (情報元:アニメイトTV

イベントレポートなので。

▼ 【 PC・ネット 】

米Evernote本社訪問~開放的なオフィス環境を写真で見る
 (情報元:えたーなるむーん

こういうのを見てると、天井が高い・開放的なフロアってうらやましいです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

仕事に行き詰まった時に陥りやすい3つの状態とその解消法
 (情報元:ライフハッカー

これはうまい例え。
いや、そんなに上手くはないけど、こういう例えをするのは、
名前付けしてイメージしやすくするのと同じくらい大切ですね。

これらの状態にならないよう気をつけたいと思います。

2012年11月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

