はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ぐつぐつ煮込んでいる大きな鍋を、大きなヘラを両手で持って、
細い腕でぐるんぐるんとかき混ぜてるスクール水着の女の子の姿が見たい。

ちょっと汗ばむスクール水着!額の汗!
そして、力をこめている二の腕と小さな拳!

あと、鍋が大きいから、ちょっと背伸びしてつま先立ちしてたら、なお良し!

さらに!これは二次元妄想だから、ちょっとしたハプニングでつまづいて、
鍋の中にドボンと落ちてしまっても女の子はヤケドはしないのだ!
その代わり、汁まみれになったせくしースクール水着少女が「ふぇーん・・・」と言いながら、
大きな鍋の中から「よいしょよいしょ・・・」と出でこようとする。それはもう一生懸命に。

その姿を眺めながら、イジワルして、もう一回ドボンと落とす。

さ、

さ・・・、

最高だ!(*´∀`*)

ドSか?変態か?

両方ですね、これは。・・・末期です。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「どやスク」/「おるた」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんな女の子に色々教えられたい!そして、ドヤ顔されたい!(*´∀`*)

「shy」/「riftgarret」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉ!このポーズ、すごくかわいいです!(*´∀`*)

「スク水レイ」/「ゆにゆに」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


レイのスク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」劇場上映&Blu-ray・DVD発売記念衣装展開催決定!!
 (情報元:StarChild:堀江由衣

衣装展!やっほー!

悠木碧ちゃんが『GOSICK-ゴシック-』ブルーレイBOX発売を記念してヴィクトリカちゃんを描く!
 (情報元:声優☆速報

かわいい。

▼ 【 PC・ネット 】

しましまパンツをデザインし放題! 謎のサイト「laish.in」
 (情報元:舞軌内雑筆店

天才のアイデア。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

小さなタスクから始めて大きな成果 日本の「カイゼン」メソッドが効く!
 (情報元:ライフハッカー

小さいタスクにする、というのを心がけるのは大切ですね。
そして、スタート部分を1分くらいにというのがこの記事の言わんとするところ。


2012年11月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

