はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月22日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

今日は久しぶりに冷や汗をかきました。

私の口の形が(今から「スク水」って言うぞ、言うぞぉぉ!)っていうところまで来ていて、
はっと気づいたら、会社で会話をしている途中だったとき。

怖い。本当に怖いです。
無意識のうちに「スク水」って言ってしまう恐れ。

突然「スク水」とか「ブルマ」とか口に出す人がいたら、
社会的に抹殺されるんじゃないかと。
いや、社会的に抹殺される前に、自ら恥ずかしさで悶え死ぬことでしょう。

スク水は好きだけど、それを公にできないこの時代。
これは厳しい時代ですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

安価で適当に絵を書く
 (情報元:あっ・・・VIPPERだ///

スク水の貧乳女の子!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「寒くない!」/「ひよぷこ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


手袋をつけて広げた手がかわいい!(*´∀`*)

「こんな時期だけど」/「ひまリス@3日目東J-54a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ・・・ドヤ顔!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

11月23日(祝)「劇場版 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」公開記念『ほっちゃまのブランチ』放送決定!!
 (情報元:StarChild:堀江由衣

ニコ生きたー!

上映会☆
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
決まりました☆
 (情報元:戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

マーライオンの写真。
こういう写真を撮るのは、とっても楽しそう。

自分も旅先でこんな感じの写真撮って遊んだりします。

女子力の高い声優・小野坂昌也さんが作った料理がとってもおいしそう!
 (情報元:声優☆速報

今までも番組とかで料理する企画をやってるけど、
もう料理番組を1本レギュラー持ってほしい。
面白そうなので。

【画像あり】 地元のマラソン大会の優勝者がキュアサニーだった件
 (情報元:オレンジ色の服

コスプレ参加はあるとしても、それで優勝しちゃってるのがすごいですw

2012年11月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月23日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月21日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

