はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

美味しいものをモリモリ食べたいという欲求が高まってます。
食欲の秋です。

うぉ!
それ以外に言う事がない!

スク水LOVE!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

スクール水着/ スク水/ 同人用語の基礎知識
 (情報元:同人用語の基礎知識 同人誌とおたくの世界へヨウコソ

以前、この「スク水」のページ見たとき、画像があったかな?と思いまして、
久しぶりに見たら、スク水の画像がぁぁぁ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水メイド幽香」/「保科保」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


メイドスク水、どきどきします。(*´∀`*)

「スク水六花、その2」/「finalcake」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


六花ちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ZANNA。
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

戸松さんに続き、高垣さんもミュージカル!
要チェック!

日本マイクロソフトがコミケ初出展 クラウディアさん降臨です
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

次はぜひ、台湾MSの藍澤光のスク水グッズをお願いしたい。

効率よく漫画を描く方法を解説した、同人作家「木星在住」の講座が凄い!
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

アナログで描いてるところは、ほぼ迷いなくガシガシ描いてる感じですね。
デジタルのところは、ショートカットとかパターン背景とか、
自分のテンプレートを用意しているのが流石という感じ。
いや、それにしてもすごいです。

最後に、1ページにかける時間の理由を話されているところで、なるほどな、と。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】アナザーなら死んでた!【中二病OPパロ】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

タイトルが出てくる序盤の緊張感がすごいw
同じ曲でもこんなに印象が違うとはw

2012年11月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月24日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

